夫の体調記録 ケンタッキーのチキンが食べられた | 小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

2023年6月19日小細胞肺がんⅣBと診断を受けた50代夫の治療を記録していくためにブログを始めました。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

4月13日

朝から夜まで仕事 23時帰宅

朝 なし

昼 おにぎり2個 卵焼き2切れ ヤクルト1000

夜 リンゴ 

 

4月14日

朝から夜まで仕事 23時過ぎ帰宅

夜何なら食べられる?

と聞いたら『ケンタッキーのチキンなら』と。

買って帰ったら、本当に食べられた!

ファーストフードでもちゃんと食べられたことが嬉しいニコニコ

 

朝 リンゴ

昼 ハンバーグ一口 ゆで卵 ポテトサラダ一口 リンゴ2切れ プロテイン飲料

夜 ケンタッキーのチキン2本

 

4月15日

朝 リンゴ

昼 パスタ一口 プロテイン飲料 リンゴ2切れ

 

今日は夜食べられるかな、、。

明日からカルセド6クール目。

 

この2日間、朝起き上がる1,2時間前に一旦起きてオキノームを飲んでる。

そうすると楽に起き上がれるみたい。

 

こんなに食べられなく、体力なくなっているのに大丈夫かなショボーン

ここ数日夜寝ている間の咳が酷くなってきているので、抗がん剤が効くといいけど。