高校生の絆に感動 | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

朝、ニュースを見ていたら高校サッカーの星稜高校の応援団が地震の影響で来れないので日藤が星稜の応援団をやったと言うのを見て感動してウルウルしてしまった。


イベントバナー

更に感動したのは星稜カラーの黄色のユニフォームをゴミ袋で代用したこと。

黄色のゴミ袋がクローズアップされた時、『うちの市のゴミ袋?』と思ったが茅ヶ崎市のゴミ袋みたいだ。


 

 

高校生のこんな強い絆を見るとホント元気をもらう。


そして日大藤沢と言う近隣の高校で親近感があるので『すごいよ』と褒めてあげたくなる。