5回目の父の命日 | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

今日、8月18日は父の5回目の命日だ。

今…父が亡くなった8月18日、10時35分だ。

本当は今日お墓参り行きたかったが義母のCT検査があるので行けない。

(お父さん、許してくれるよね)

実家にも線香もあげに行ってないのでホンと怒られそうだが父は『ユーミンはH家に嫁にいったんだからH家を大事にしろ』と言ってる気がする。


今日も天国で大好きなコーヒー飲んでるのかな❓


それとも義父と酒盛りしてるか…🍺

毎日色んなことがあるけど天国で私達を見守っていて下さい🙏


『キセキ』は父が闘病中によく聴いてて励まされました♪