お祭り大好きばあさん | 道標〜波乱万丈の日々〜

道標〜波乱万丈の日々〜

旅行と食べ歩きが大好きなアラフィフ女子です。義母がALSの疑いがあるのに医者は最後まで認めず義母は
亡くなりました。闘病中の方、介護中の方に少しでも力になれればうれしいです。

義母は元気だった頃、お祭りや盆踊りが大好きだった。


今日は地元のお祭り🏮

車椅子借りて義母にお祭りの風景少しでも見せてあげたいと思ったが外の気温が想像以上に高いのと義母が『こんな姿は知ってる人に見られたくない』のがあって見せてあげられなかった。


お祭り見せてあげられなくて悲しいキモチになった。

先のことを考えるのはイヤだが好きなことが日に日にできなくなっちゃうと思うと更に悲しくなる😭


お祭り、盆踊りの気分だけでも味わってもらいたいから音楽かけて私達が踊ろう!