5月28日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ここ最近は火曜日というと天候の不安が多い…😓

昨日もそうでした。

結果的にはサークルの間も前後も傘☔不要で無事でしたが。

湿度メチャ高くて蒸し暑すぎましたが楽しい時間を過ごしました😃


お疲れ様でした💪💪💪


ZUMBA では倒れそうな位笑ってる人もいたね(笑)😂

笑うのは健康に良いこと!!

次回ももっともっと笑って楽しい時間にしましょうね!!


BMC(ボディメイクコンディショニング)

サークルバージョンのBMCはジムスタジオの内容とパーソナルの内容の真ん中辺りかな?


ジムスタジオレッスンは参加者が多いのでテンポ良くスピード感を持って進めています。

ほとんどが全員向けのアドバイスになるために受けて下さる方のその日の意識によって効果につながるかも変わってきます。

もちろん怪我につながりそうなフォームなどを見付けたらフォローしています。



パーソナル(1名から3名位)は個人の目的と目標を明確にしてもらいそれに合わせて内容を調整します。

参加者の目標が違っても指導可能です👌

今まで一組最大で2時間半位やりましたがとんでもない汗💦と更なるやる気と。

クセになるんです(笑)

グループトレーニングのように進めながら問題点を見つけて改善して行きます。



そして

サークルではその真ん中辺り。

グループトレーニングでありながらフォームのチェックとか説明、練習も入れます。



7月辺りまではパーソナルの枠をいくつか用意してありますので興味のある方は是非!!


















6.7月のサークルの日程は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印