6月7月のバモスケジュール | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

前回はサークルの紹介をさせていただきました😃どちらかと言うと受け身のジムのスタジオレッスンとは違って、皆さんが、より積極的に参加するのがサークルかな?と思っています。今はサークル活動がとても盛んです!!たくさんのサークルの中から自分に合ったコミュニティを見つけて楽しんで欲しいです😃

その選択肢にVAMOS を入れて下さい!!(笑)


今日は6月7月の日程(予定)

のお知らせです。


【6月】

全て東大泉中央地域集会所

●6/4.18.25(火)

①10:00~11:00

     ZUMBA 

②11:15~12:15

     BMC


●6/14(金)

①9:30~10:30

    ZUMBA 

*②10:45~11:45

    BMC

*使える施設の関係でこの日のBMCは  

人数制限の可能性ありですが(金)の参加はいつも少ないので問題無い予定。 

 

参加費 各1000円


ーーーーーーーーーーーーーー


【7月】

東大泉中央地域集会所

●7/2.16.23.30(火)

●7/12(金)

①10:00~11:00

     ZUMBA 

②11:15~12:15

    BMC


参加費 各1000円


 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!!


祭7月28日(日)14:30~16:30祭

  VAMOS の夏祭り  

 (私の誕生日当日!!)


保谷こもれびホールリハーサル室


参加費 2000円


ちょっと厚かましいような雰囲気もありますが暑さを吹き飛ばすべく、楽しい時間を過ごしましょう!!

もちろんZUMBA でね😃

時間の枠で紹介しておりますが小休憩やお楽しみなどを交えた2時間にしたいと考えております。

詳細は後日改めてお知らせいたします。


こちらは定員25名位の予定

(現在予約者は20名ほど)

残枠が少なくなっておりますのでご予約はお早めに!!


こもれびリハーサル室は年に数回しか利用できないのでとても貴重な機会となります。

昨年、こちらで初夏祭りを実施しましたが本当に楽しかったんですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートグッ


ZUMBA 初めてのご家族やお友だちを誘ってのご参加も!!


皆々様のご参加をお待ちしております😃



サークルの日程お知らせなどはこちらのブログよりも早い時期に公式ラインから配信しています。

また、サークルに関する問い合わせや参加予約等々も公式ラインyumispowerをお友だち追加していただきそちらのメッセージからお願いしています。

https://lin.ee/CHZtQsi