5月17日金曜日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

サークルのVAMOS の発足当時は小平の金曜日午後でしたがあれこれあって現在は時々金曜日にやるとめっちゃ少人数!!

ですが!!とても楽しいです😃

都合がつかない皆さん、残念…😓

今日はなんと9時15分からボディメイクでした💪

気温も高くすごい汗💦

体の使い方を沢山紹介させていただきました!!


そのあとはZUMBA 💃

10年よりも前にやっためっちゃ盛り上がる曲なんかも入れて!!


最近は音源に使っているiPodを落下させてしまって一度は再起不能状態…😓

理由はわからないけど現在は普通に稼働していますが不安…

予備に昔のiPodや娘が使わなくなったiPhoneなど複数の体制で備えております。

そんな中、音源の整理をしていて昔の曲を聞くことがありまして。

ZUMBA をやり始めた頃の曲とか、本当に懐かしい~。


しばらくはそんな懐かしい曲にお付き合い下さい😃

初めて聞く方は新曲として!!






















サークル、次回は19日(日)田無スタジオBUZZ にて!!

こちらは定員いっぱいになっております。

予約された方お忘れなくご参加お願いいたしますね😃

その次は28日(火)です!!