ブログ。 | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ずっと前はブログなんて有名人がやるものだと思っていたり。

書いている内容でその方の考え方って結構わかるから、好感が持てる方やその反対や…とても興味深いなぁとか。


有名人じゃなくてもブログが気軽に出来ることを知り自分も仲間入りさせてもらってからもう何年たつのかな???


その後Facebookの方が主流になった???今はインスタ???

インスタもまた新しいやつが出てきて(笑)

全部仲間入りさせてもらってるけど特に一番新しいやつはなんだかついていけない…😓

全て自動的に内容が流れてくるので全く知らない人の何かしらのことを知ることになるのがこちらたち。

知らない人が知らない人のことを噂したりあれこれ。なんだかなぁ…


そういう自分も利用しているのだからそんなこというべきじゃないか。

自分の内容もこれ誰?ってことになってるよね(笑)


ブログは関連した内容の閲覧者にオススメされることはあるけど自動的に出てくる感じではなくて見ようと思わなければ見れないし見たくなければ見なくて済むのかな?と。


親しい人や自分に興味を持って下さる方に見てもらえたらと思って綴っています。

そうじゃない方もいるとは思うけどね(笑)


マメに写真を撮ることもないし…😓

インスタだとがっつり文章を綴るよりちょっと内容が不十分なつぶやきみたいになりがち。


だから私はブログが好きなのかな?


私にとって写真撮るって結構パワーがいるんです(笑)。


今日は珍しく

サークルの報告書ではない内容でしたね(笑)


写真ももちろん無し。


そして、

明日はイレギュラーレッスンもありで楽しみです😃😃😃


もちろん後日このブログで報告いたします😃