5月19日 田無deVAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日は田無スタジオBUZZ にてサークルVAMOS 開催!!

超、不定期なこちらのスタジオでの開催ですが毎回本当に楽しくやらせていただけることに感謝😃

今回はドレスコード的なテーマなどを一切もうけなかったのになぜかみんなのウェアには統一感があって本当に驚いた👀‼️

ホワイトカラーのティーシャツ、イエロー、そこに赤や黒も混じってネオングリーンだったり。

誰かと誰かが必ずリンクしていて結局みんなの統一感!!

とか、感動してしまいました‼️


90分ZUMBA の方はセットリストを多めに用意していたので95分といったところでした。

本当は100分の用意していたけどスタジオの片付け等考えて泣く泣く(笑)少し削りました。


皆さんが気づいたかはわからないけど

今回は12年位前の曲を引っ張ってきたり。

イントロや曲の感じがとても似ている曲も2組やりました。


とんでもない数の素晴らしい曲だらけのZUMBA なので毎月新しい音源が配信されるとそちらに飛び付くのは当然ですよね。

ですが、先日久しぶりにずっと前の曲をイロイロ聞いていたら

その頃の情景が頭に浮かんで来たりしてとても懐かしい思いを味わいました。


昨日の田無ZUMBA の時に何曲かやりたい!!

ということでやってみました。


曲聞いて懐かしがるのは楽しいけど振付を思い出すのは相当難航します…😓

自分で考えた振付とは言え簡単な覚え書きみてもさっぱりわからん😭💦💦


そんなあれこれもジムのスタジオレッスンとはちょっと違った思い入れがあったりするのでさらに楽しいのかな💓😍💓


次回の田無は未定ですが突然のお誘いするかもしれません(笑)

その時には是非ご参加下さいませ😃


7月28日(日)保谷こもれびホールリハーサル室での夏祭り祭ZUMBA 

(ご案内済)

こちらもまた楽しい企画を考えますので是非!!

少し先の話ではありますがすでに予約をいただいており残枠があと3名程になっております。