9月7日BAILA ばいら | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

今朝は予報通りの雨⚡🌀☔

災害級の大雨かぁ~…😓

これからかな???


昨日の夜は月1サークルBAILA の日でした💃

昨日はほんの少し涼しく秋を感じるような気持ち良い夜だった🍁


BAILA の皆さんは日中仕事をされている方ばかりなので18:30の開始に間に合わない💦という場合も多くまた帰りのバスの時間があるから急いで帰らないと💦という方も。

あわただしくはありますが終始笑顔で楽しい😆💕✨

少しでも良いから日頃のイロイロなストレスを発散して頂きたいからBAILA でのプログラムはBAILA 仕様にしています😃


皆さんお疲れ様でした😃