9月5日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日も本当に暑い日でした🔥☀️

今朝はなんか少しだけ涼しい風が吹いたりしてるけど😃✨


昨日のサークルVAMOS も皆さんと楽しく動きました😃💪

お疲れ様でした~😃❤️😃


火曜日の大泉は今月は来週、再来月と続きます!!


来週もよろしくお願いいたします😃



まともなやつ。


決まった!!?
と思ったら結構気ままな感じ(笑)


後列の出来事を前列は全く知らない…😓




ーーーーーーー――――――――――

🎃ハロウィン限定バモT🎃

販売開始!!


今年もハロウィンデザインのバモT出来ました!!

サイトにて販売開始しております。


今年は全部で7種類。


注文を頂いてから製作しますのでお手元に届くまでに少々時間を頂いております。

9月半ば辺りまでにご注文完了されることをオススメいたします。


(9月末に注文された場合は10月半ば位の納品予定となってしまいます。)



購入はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印