6月13日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

お!雨降ってない✨😍✨

そんな今朝は大泉学園でのサークルVAMOS !!

日曜日の田無BUZZとは雰囲気は、がらっと違うけどこちらもまた楽しい~💕

60分のZUMBA はあっという間、その後のコンディショニングでは皆さんキツイよぉ~と悲鳴(笑)

悲鳴をあげた分確実に体が応えてくれるはず!!

心拍数が大きく上昇するようなものではなくて内側と外側の両方からジワジワと攻め込んでくるようなそんなコンディショニング💪

最後に仰向けになりリラクゼーションタイムを取るのですがみんな絶対に寝てる💤気がします(笑)


今日も本当にお疲れ様でした😃


このところ活発に活動しているサークルですが、もうしばらくはこんな調子が続きます🎵


お知らせもしたいけど今日のサークルの報告

ここで一旦締めます😃