6月11日VAMOS | 米本由美"心も体も健康に!!"

米本由美"心も体も健康に!!"

フィットネスインストラクターのyumiがZUMBAやエアロビクス、ラテン、サークルZUMBAなどなどのレッスンの話やその他フィットネスの話、趣味である料理のレシピそして日々の出来事をきまぐれに綴ります。

昨日の日曜日は久しぶりの田無BUZZ 。

ダンススタジオなので雰囲気バッチリ😃✌️

90分なんてあっという間のZUMBA 踊りまくり💃!!

田無BUZZ 日曜日のメンバーはいつもバラエティーに富んだメンバーですが今回もね❤️

いやいや本当に楽しすぎちゃってごめんなさい🙏

でした。(笑)

皆さんお疲れ様でした😃

こちらは午後15時過ぎからでしたが当日午前中のジムでのZUMBA でも一緒に楽しんで頂いた方々は半分近く👀‼️

前日のジムでのZUMBA を一緒に楽しんで頂いた方、翌日の今日も会ったよね?(笑)の方、久しぶりの方…

90分の踊る曲のセットリストは公表しないけどそんな全ての皆さんに楽しんで頂けるように私なりに考えているつもりです。


日曜日だから参加🆗な方、日曜日だから参加🆖な方がいると思いますが絶対に損はさせないから(笑)

次回は是非とも御参加下さいませ!!

ちなみに次回の田無BUZZ開催は

7月16日(日)14:45~16:15です。

御参加空き枠あります😃


参加予約は

公式ラインでお友達追加して頂いて

公式ラインのメッセージからお願いいたします😃

https://lin.ee/O5uLbaX