コンサートからのバタバタ移動 | 小池 ゆみえの管理栄養士的~なブログ

小池 ゆみえの管理栄養士的~なブログ

フリーで働く管理栄養士。公認スポーツ栄養士・健康運動指導士・日本臨床栄養協会サプリメントアドバイザー・肥満予防健康管理士上級講師。病院・クリニック・食品会社・専門学校講師・資格講座講師・企業の健康キャンペーン・アスリートの栄養管理・・・。

今日は朝から頭の中がアワアワしていますアセアセ


タイムスケジュールを書き出したメモ

7:30朝ご飯の後、荷造りを完了させるカバンプレゼント

12:00お昼ご飯

13:30長女を送る自転車

14:00長女練習開始

15:00車借りる車

15:30出発ダッシュ

16:00コンサートルンルン

16:30長野に向けて出発ダッシュ


こんな感じでバタバタなのですアセアセ


今日からの三連休は当初の予定では朝から出発して、長野へ2泊3日のスキースノボへ行くつもりだったのだが、

長女の合唱団が、とあるチャリティーコンサートにゲスト出演することが急遽決まってさぁどうしよう。

先約のスキーを優先して欠席するつもりだったけど、長女が出演したがったのと、なかなかこんな機会はないと思ったので、予定を変更した次第。


長女を練習会場まで送って帰ると、夫は寝てるしグーダッシュムキー


コンサートは教会で行われたので、神聖な気持ちになり、またプロの歌声にかーさん涙腺ゆるんでポロリ悲しい


歌って、音楽っていいよねキラキラ

そーいうもので感情が揺すぶられるのって悪くない。


長女達の合唱団も素晴らしかったキラキラ

人数が少ないのが残念だけど、素敵な歌声でしたキラキラ


長女の出番が終わったら、速攻そのまま車に乗り込み出発車ダッシュ

夕飯は車の中で済ませ、3時間半くらいで白樺湖周辺の宿泊先に到着しました。


今回のスキーは長女の小学校学校のお友達家族も一緒ルンルン

先に新幹線で午後に到着していて、お風呂一緒に入りました温泉

さて、明日は子供達は初のスキー⛷️

どうなるやらーウシシ