井の頭動物公園 | 小池 ゆみえの管理栄養士的~なブログ

小池 ゆみえの管理栄養士的~なブログ

フリーで働く管理栄養士。公認スポーツ栄養士・健康運動指導士・日本臨床栄養協会サプリメントアドバイザー・肥満予防健康管理士上級講師。病院・クリニック・食品会社・専門学校講師・資格講座講師・企業の健康キャンペーン・アスリートの栄養管理・・・。

朝は七草粥クローバー

無病息災のためにほんの少しずつね。

残ってたお節も今日で終わらせますおせち


長女がいかない、とグズってたので、出発が13時ショック

2年ぶりの井の頭動物公園ねずみ

クローバーミーアキャット猫

可愛い立ち姿のショット、タイミング悪く撮れずカメラ

クローバー

クローバーマーラ

行くのを嫌がってた長女も笑顔で新幹線乗車新幹線前

4歳から付き添いなしなので、娘2人で遊具に乗れます

2年前は調整中で乗れなかった遊具なので懐かしいハート

夫も楽しそうにやり

私は回る系ダメなのでねスター

卵にヒヨコ入ってピースチョキ

珍しく中央の大放牧場を見てみたら、イノシシいのししが本当にブビブヒダッシュ鳴きながら歩いてたダッシュ

ここでシカ、見たことなかったかもあせる

ヤギがめっちゃメェメェ鳴いてたやぎ座

ペンギンペンギン

モルモットハリネズミ

なでなでするには事前予約が必要になってた。

次回だわねスター

最後は入り口近くの遊具で遊んで帰りました。

知らない子たちとシーサーで釣り合って楽しんでたルンルン

井の頭動物公園は気軽に動物園豚とミニ遊園地車が楽しめるので、また時々来たいと思いますスター