御翼に乗って。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


2014/12/31。
大晦日、我が教会で、
区域別に出し物をやるイベントがありました。


私は、自分が所属する区域で参加しました。
初めて、教会で、舞台に立ちました。




足がガクガク震えました。
その震えと、緊張を必死に隠しながら、
マイクを持って賛美しました。



今思うと、本当に、イエス様の翼に乗ったから、
私が観衆の前に立てた事でした。


私一人じゃ、絶対にあり得ない事だったからです。



いざ終わり、こうして冷静になって我に返ると、、
あの瞬間を思い出すだけで、ゾッとしてしまうのです。


自分が大観衆の前で、舞台に立っていたなんて…と。



だけど、
私はやっぱり賛美、音楽が好きなんだなあって、改めて実感しました。


決して、音楽に関しての賜物があるとは思っていないけれど、
確かに私は音楽が好きなんだなぁと、
そう思います。




本当に、恵み深き大晦日を送る事が出来ました。
足らない私を導き助けて下さった聖霊様に感謝をお捧げ致します。