オリジナルシナリオ。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


あたしは、高校生くらいまで、
母が韓国人であることが、



嫌で嫌で仕方ありませんでした。



だから、
出来る限り、隠して隠して隠し通して来ました。




時には、
母も日本人であると、嘘をついたことさえあります。





理由は、自分でも良く分からないのだけれど、



恐らく、
恥ずかしかったのだと思います。
人と違うことに。





本当、愚かです。






でも、今は、
あたしの母が韓国人であること、
日本人と韓国人の間に生まれたことに、



物凄く、感謝をしています。




オリジナルだから。




それに、もしも、
母が日本人であったら、
あたしは、もしかしたら、





誠なる神様に、出会えていなかった
かも知れないからです。






こうやって辿って行くと、
やはり、母の胎に入る前から、


あたしに対する神様の御計画は、
始まっていたことを、知れます。




ハレルヤ。




だから、あたしが今ここでこうして
居ることも、



それから、過去の痛みや傷さえも、
全て神様の御計画の中で行われたこと。




全て神様の栄光の為の出来事でした。






今、
徐々に、あたしの想いや心の在り方が、
変わり始めています。



聖霊様が、働いてくださっています。




あたしの傷は癒しにくいのにも関わらず、
神様が、命懸けであたしを癒し、救ってくださっているのです。





どれだけ感謝なことでしょうか。









アーメン。







何と無く今、
この事を想い、書き留めました。









明日も勝利しましょう!










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



iPhoneからの投稿