聖霊様。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


今日の礼拝の帰りに、電車の中で、
ある書物を読んでいました。




その中で、主からのみことばを与えられました。




それを、分かち合いたいと思います。








「主は私にあまりにも多くのことをお求めになります。
私はどうやって主にするように、全ての人に、
いちいちすることが出来ますか」


これに対する主の答えは、
「わたしが遣わした聖霊が、あなたがたの中に内在
してあなたがたに超自然的な愛の力を与える」



という御言葉でしょう。







私たちクリスチャンが世の人々の水準にも至らない程
親切でない場合は、


私たちが聖霊を私たちの中に内在するように
許していないから。
また、愛の力を発揮するように許していないからです。






もし、聖霊が、私の中で働くようにすると、
聖霊は私が他の人を愛するように助けます。



聖霊はクリスチャンはもちろん、
ノンクリスチャンにも親切を施すように
導かれます。










わたしの聖霊を与えた時、その聖霊の賜物には
力と活力素、そして奇蹟を起こすことと、
知恵が含まれている。



わたしはあなたにあたらしい力を与える。」








「聖霊はあなたに知恵を与えることを願っている。
聖霊は、あなたがやるべきことと、
そのままにしておいて良いことを、
わきまえるように願っている。



わたしとあなたを同時に満足させることを願うと、
聖霊はあなたに知恵を与えられず、
何ものも与えることが出来ない












この御言葉で、多くの悟りを得ました。




それにプラスして、
今日の礼拝でのメッセージを、思い返しました。




主の前で、両手をあげてひれ伏す。



あたしは、神様の力を認めていたんじゃなく、
自分の能力を頼りにしていたのだと、
気付いたんです。





あたしの中に臨在しておられる聖霊様を
認めていたのではなく、
その聖霊様を差し置いて、


自分自身の力に頼っていただけに、
過ぎなかったのです。





今、聖霊様と、あたしの心と体が、
一致したような感覚に包まれています。



今までは、聖霊様を認めますと言いながら
何処か別の存在として認知していたのです。






自分の力にしか目を向けておらず、
だから、
出来る訳がありません。



あたしは出来ません。
あたしの中におられる聖霊様が、
お出来になります!!!




アーメン。



今、心を込めて、
この言葉を告白する事が出来る事に、
感謝致します。









この一週間も、主に栄光!!!













多く蒔く者は、
多く刈り取ります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆