꿈... | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。










あたしには、夢がある。
誰にも言った事のない、
神様に与えられた夢。



それは。





いつか、



いつか、





この世の最も小さき者達と共に過ごす事。



ヘルプするとかボランティアとは、
全く違う。
そんなんじゃない。
そんな風には、言いたくない。







だって、あたしも彼らと同じ、
最も小さき者だから。








だからあたしは、
彼らと共にただだ笑い合い、
ただただ共に過ごしたい。





そして、この世で最も大切なものは、ただ一つしかない事を、
伝えたい。






そう、
福音を伝えたい。







学校の無い所に学校を。
音楽の無い所に音楽を。
光の無い所に光を。




豊かさの無い所には豊かさを。





教会の無い所に教会を。







あたしは、
イエス様をお運びするロバに過ぎない。





あたしじゃない。
イエス様があたしを使ってそこに行きたいと望んでおられる。








それの今は、準備期間。
備えの期間。



沢山砕かれ、沢山整えられて。




あたしは今、
確かに心が変えられている事が、
目に見るようにして良く分かる。


























あたしは6年前に、神様に出会いクリスチャンとなりました。





人生のどん底に居た6年前。
痛みと苦しみと、
大きな孤独を味わいました。





毎日が暗闇で、
死にたいとさえ思っていました。






そんな中で、あたしは、
希望の光を見つけたのです。





イエス・キリストという名の、
光を、希望を見つけたのです。






神様が、
あたしを見つけて下さったのです。













しかし、
それからしばらくは、
クリスチャンである事、
ずっと隠していました。








でも、
この6年かけて、
神様は、色んな事を教えて下さり、




6年かけて、
今のあたしにして下さいました。





それは、
あたしの頑張りや努力、
そんなのは一つもなく、



ただただ神の恵みだけが、
あたしを変えたのでした。





一方的に下さる恵み。
そして慈愛と赦し。







それ以外何ものでもありません。














偽りの人生を歩んで来ました。
人に見せかける為だけに、歩んで来ました。


人の真似ばかりして、生きて来ました。



だから、あたしはあたしを、
生きて来た事は一度もなかったのです。




しかし、
あたしは、出会いました。




イエス・キリストという、
あたしの人生の救い主に。







今は、堂々と言えます。
あたしの中に内在しておられる神様を、
あたしは誇る事が出来ます。










あたしは、主にお尋ねしました。



何もないあたしが、どうして、
最も小さき者の所に行く事が出来ましょう…と。




そしたら主はおっしゃいました。
「無いものを有るもののように創造される」





あたしは、神様に、人生とこの命を、
賭けてみようと思います。







古いあたしは、死にました。
あの日、イエス様の十字架の元で、
死にました。







新しいあたしとして、
ただただ、主に信頼して行くのみです!






ハレルヤ!!!!





















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー


人気ブログランキング↑ついでにこちらも1クリック◎

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆