決意。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


私には夢がある。
誰にも言った事の無い夢。
神様しか知らない夢。




ある時、夢を見た。
今でも鮮明に描かれている程に記憶している。




この世で最も小さき者達。
私は彼らと共に過ごし、彼らの為に涙を流し、祈っていた。





それから数日経った後、
ある写真を通して、
主の御心が示された。






そして私は主にお尋ねした。
私には何も無いのに、何故その夢が叶えられるのですか...
と。

そしたら主はこう答えて下さった。
わたしは、無いものを有るもののように呼ぶ。
と。





私の心は平安に包まれた。







ボランティアとかヘルプするとか、そんなんじゃない。
だって私も彼らと同じこの世で最も小さき者だから。






ただただ共に過ごしたい。
共に笑い合いたい。





そして、この世で最も大切な事を。
神の愛を、伝えたい。







そんな熱い想いが与えられた。






それがいつになるのか、
私には分からない。




三年後かも知れないし、
10年後かも知れない。









ただ、
私に分かっている事は、



主の御心は、必ず成し遂げられる、
という事。
私が怠慢にさえならなければ。








だから、
私は行く。


何がなんでも、行く。






生温い信仰は、
もう捨てた。









私は出来なくても、
聖霊様はお出来になります。
















今日、久々に仕事に入りました。
何だか、新しい気持ちで、
落ち着いた気持ちで、
仕事に臨めている自分が居て、



神様に感謝捧げました。





神様の恵みは、
充分でした。



もっともっと...
と求めるばかりに...。








主に感謝致します。








iPhoneからの投稿