尊き魂~この子のように~。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。


昨日、主日礼拝を、捧げて来ました。


先週は、教会へ行かなかったから、今週は、
悔い改めて、敬虔な心で行けるようにと、


聖霊様に祈りつつ、向かいました。





礼拝を捧げている時、
準備賛美を捧げている時点から、自分の、
愚かな部分が、あたしの頭から離れなくて、
仕方がなかった。


何度も何度も、イエスの御名によって、振り払おうとしても、
駄目で。


次第に、苦しくなって来て、礼拝を捧げることさえも、
嫌になって来たんです。




そして、礼拝の最後。



いつものように、牧師先生の導きによって、
初来者を歓迎する時間。


初めて教会に来た聖徒を立ちあがらせて、
みんなで、歓迎をします。


そしたら、牧師先生が、
「大丈夫、皆で立ちあがって」


と言いました。



あたしは、いつもと違う感じに驚き、
閉じていた目を開けてみました。



そしたら、一番前の席の、真ん中の、
小さな男の子(おそらく、小学生です)3人に、
牧師先生は言っていたのです。




その男の子達は、初来者です。
あたし、とっても、感動しました。



一人の男の子が、2人のお友達を、
伝道したのです。




あたしは、その子達を見た瞬間、
大粒の涙が、止めどなく、溢れ流れました。




あたし、何やってんだろう…


最初に、何故、自分の愚かさに苦しんでいたのかを、
悟った瞬間でした。


イエス様の愛に癒されて             君を愛せるようになりました-__.JPG




牧師先生も感動したのか、わざわざ、聖殿から降りてきて、
その子達の頭の上に手を置いて、
安執してあげていました。




あたしも、その止まらない涙とともに、
彼らのために、とても強く強く、聖霊様に、
祈らされたのを、感じました。



その子達を見た時、
あたしの内に、純粋さのかけらもないことを、
改めて、目の当たりにしました。




あたしの、全ての背後には、見返りがあり、
あたしの判断は、“善悪”なんかじゃなく、
“損得”でしかなったこと、




そんな、そんな、そんな、
自分の本当の姿を、見せられたようでした。


あの子たちは、裏も表もなく、
はいかいいえ、それしか持っていませんでした。



そして、こんな思いが、湧き上がってきたのを、
感じました。


あたしみたいな、大人になる前に、
子どもたちに、神様を知って欲しい…

傷を受けたまま、大人になるその前に、
神様を、伝えたい…



と。






あの3人の男の子を祈りながら、
ぐっと抱きしめてあげたくなりました。



これを通して、あたしに対する、
神様のメッセージは、


確実に、確実に、ありました。


それが、明らかになって、自分の使命、
そして、自分の夢が、


確信に変わって行くことを、信じています。






そして、あたしは、あの尊い小さな子どもたちを、
可愛く、愛おしく、とても大切な、
そんな心で、見ている自分に気が付いたのです。



神様も、このような眼差しで、このような心で、
あたしたち一人一人を、見て下さっているんだと、


そう分かった瞬間、再び、あたしの目からは、
大粒の涙が、溢れ流れました。


神様の愛に、また、触れられたようでした。



ハレルヤです。






畑の中に埋もれた宝。
その宝を捜す手助け。








子どものように...ピュアに...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加させて頂いておりますラブラブ

ここに来て下さった大切なあなたに、ポチッとして頂けたら、
一人でも多くの方に、伝えられます合格

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
キリスト教blogご協力お願い致します音譜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ
プロテスタントblog↑尊いあなたの1クリック感謝致します目

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
メンタルヘルスblog↑宜しくお願いしますクローバー

人気ブログランキングへ
↑ついでにこちらも1クリックドキドキ

ブーケ1どうもありがとうブーケ1
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆