清めて下さい。 | 『透明』

『透明』

透明で在りたい。
どこまでも…
どこまでも…

透明で
ありたい。





この賛美を聴きながら、主の御前に行きました。



ボロボロ、泣きました。



ずっと、無理をしていたこと。


いつしか、神様を信じる、この一番尊いことさえも、
無理をしていたこと。


不安に押し潰されそうで、そんな自分にさえも、
無理をして。





でも。


でも。



あたしを、完全に満たすことが出来るのは、
神様だけです。


あたしの髪の毛の本数さえもご存じの、
神様だけです。






-----------------------
清めてください

私の心の思いと
この口の言葉が

御心にかないますように

主よ...
-----------------------