【速報】不妊相談者 愛知県ユキさん、由美どんのマッサージ後にご懐妊! | DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)サンディエゴ在住。DV元旦那はFBI捜査官→米国ホームレスから→働きながらアメリカで医者になるシングルマザー由美どんの記録

不妊相談者の愛知県在住ユキさんより速報がたった今さっき入りました!!!

ご懐妊おめでとうございますユキさん\(^_^)/
27人目ご懐妊達成
{94496B47-EB9D-4438-9186-2AA5291DF79A}
はっはっは↑私はアホなので神様では無いですが。(;°皿°)「私に触ると妊娠するよ」って冗談言ってるぐらい沢山の方々が私に会いに来て施術や電話相談をされて結構な確率でご懐妊されてます。横浜ドテラコンベンションでも「御利益、御利益」と熊本県民にいっぱい触られたぞ〜(苦笑) 恐るべし 肥後もっこす!(11月に久留米と熊本と鹿児島に行く予定だよ〜 )

今回の個別マッサージのご予約も「不妊相談か自殺や鬱」で要するに「生か?死か?」のご相談がとても多かったです。(実際に会って目の前で見たら、大体何が起こってるか人物の背景に問題や苦しんでる事や解決方法や体の問題部分などの情景が浮かんで来たりします。2つの情景を見ながらご相談受けさせて頂いております。ただし大した事でない場合は見えなかったりもしますので藁をも掴む方優先的に私の個別マッサージにお越し下さい。一対一の方が集中出来るので団体で会う場合は見えずらいので見て見てと騒がぬよう宜しくお願い申し上げます。)

不妊で悩まれてる方なら誰でも通る焦りの心理状態。私もずっとこういう心理状態を何年も何年も通りました。ユキさんにお願いして由美どんになんで相談しに来たか?事の次第を書いて頂けないかお願いしたら快くこうおっしゃって下さいました >>>>>


{26A38A82-FCEC-4606-8768-9BA724C10F47}


ユキさんご本人からの証がこちらです。途中で鳥肌立つ動画も入れときます。これらは全て実際に起こった真実です>>>


昔は全然妊娠についての知識もなく、周りもすぐ妊娠していくから、望めばすぐに妊娠出来るものだとずっと思ってました。

でも、半年たっても妊娠せず、そのうちできるかな?と思ってるうちに1年…間も無く一年半…
お互い仕事が忙しいこともあり、なかなかタイミングが合わない時もあったり…今まで、少し努力すれば結果がついてくる事が多かったこともあり、努力の見えない妊活、思い通りにいかないことにすごく悩んでいたとき。そんなこんなあってドテラを始めてみることに!

オイルで妊活にどう使えるのか?と『ドテラ 妊活』で検索したのが由美どんさんとの出会いのきっかけ。
ブログで妊娠した記事を見て連絡を取り、お願い助けて!って気持ちで連絡をしました。

5年ほどパワハラを受けていて、胃炎や膀胱炎に何度もなり胃潰瘍にもなり…体はボロボロだったようで、アメリカにお住いの由美どんさんに遠隔霊視と霊気で私の体を見て頂くと「腎が弱ってる」と言われました。。

また自分に自信がなく、自分が好きでない所がありましたが『自分が嫌いなお母さんのところに赤ちゃんが来たいと思う?』と言われ、はっとしました。。
そこからは、自分のため、いつかきてくれる赤ちゃんの為に、考え方を変えていこう!と真剣に思いだしました。

教えて頂いたアロマを毎日朝・昼・夜塗り、鏡をみて『生まれてきてくれてありがとう』と自分に毎日語りかける…

すると、今までイライラしてた事も、まいっか!ニコニコと不思議と前向きな気持ちになってきたのです。
それまでは、土日は平日の疲れもあり、11.12時くらいまで寝てたのですが、最近は土日でも6.7時には目覚め、だるくなく…あ、私の体健康になってきてる!とすごく実感!!

{9F3A3797-1CA2-45D5-A192-4031598F1A1F}

{CA60EB75-9424-4349-BD83-EA8F01375C61}

{55BCCD44-E4FD-4C70-9B61-9CF06ACFF3E6}

不安になったりしても、由美どんさんはいつも優しく返事をくれ、私の元に必ずきてくれる。だからその為に良い体にして、いつかきてくれる赤ちゃんの為にいい母になるのだと、前向きに前向きになるようになりました。

6月に日本に来ると聞いて、これは会わないわけにいかない!と、マッサージ予約して会いに。
初めて会うのにすごく優しい、温かい。。

余った時間でクリスタルグリッドをして下さりペンデュラムでYESかNOかで聞くと最初は反応良くなかったのですが、由美どんさんが『近いうちに妊娠できますか?』もう一度ペンデュラムに声かけてくれると、ハッキリとYESと、物凄くクルクル回りだしだのです!

これがその時の動画>>>>






もう涙涙。。心が軽くなるのを感じました。

そこから、なんかお腹に赤ちゃんがいる気がする…と思って過ごしてました。全く初期症状は感じないのですが、妊娠してると確信がなんだかあり、予定日3日過ぎに検査薬してみると、すぐに陽性反応が!!!

{A7342CAF-FC83-413D-BE8D-5673E0CE2FAA}


これはもう由美どんさんと会ったからだ!私にとって本当に神様!!としかもう思えません…(笑)

本当に心から思い感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
これからが大変ですが、お腹の中の子の為・自分の為に、これからも続けて、少しずついい母になっていきたいです。本当にありがとうございました♡



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

キラキラ女神 由美どんキラキラキラキラ
{5AA2E582-1C76-47CD-9D7C-EE8B2D734E01}

イメージこんな?
{4F639DB2-1767-42DF-A9F6-520505A63441}


熱海の像と女神
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{0B1968DC-0BCF-49D8-814D-2794F6824CC7}
女神にはなりそこないですけども、これからもボチボチ頑張ります。

年齢的に高齢で妊娠が難しい方々からの不妊相談が絶えませんが、しつこいですが今一度ドテラの推奨するウェルネスピラミッドをご自身で再確認して下さい。

{32383CFA-4BF3-4B77-9F2B-C6D992BED433}


北欧では自然が綺麗なので人間の心もとても綺麗です!彼らの閉経年齢が55歳で50代でも出産してます。新鮮で綺麗なものを食べてなるべく綺麗な思考でいる事が鍵です。個人的に感じるのはネガティヴ思考や自尊心の低い人は不妊相談されても妊娠しにくいと感じます。ユキさんのような内面からの努力が必要だと思いました。

もう一個は自分と奇跡を信じる事とあらゆる物に対する感謝です!オイルを塗りたくって、サプリを飲んで待ってても意味がありません。内面からの改善をどうかして下さい。ここでアップラインやチームのサポートが非常に必要になります!


自分のアップラインから由美どんのようなそんな指導を受けたことが無い!と言う方が相談者に非常に多いです。<<<精神的サポートやメンターがネットワークビジネスで1番重要な部分だと私は思ってますからどうぞアップラインさんにどうすればオイルやサプリやドテラビジネスやお金の話以外で自分の内面を輝かせれるか?どうすればポジティブになれるか?ぜひ協力を求めて下さい^_^ これが本当のアップライン=メンターのサポートですよ〜



(メラメラおまけ1)
うちの子こんなに可愛い赤ちゃんでした。
(甚平を五月に節句に向けて手作りした時の図。もう10年も前の話です。。。わっぜモゼかった!しまった鹿児島弁でちゃった)

ユキさんも元気な赤ちゃんをどうか産んで下さいね👶ずっとお祈りしてます!

{432205A0-3B2C-41D2-A1C1-70B93796460A}


(メラメラメラメラおまけ2) ドテラのオイルでよくある相談です>>>>

{0A1C8A52-85B2-465D-A313-FD02492703F2}

{FA3C6ACA-DF3C-4854-BA3D-EB19ED3856D5}



おし!ではこの辺で女神ごっこ終わります!!!!
みんなまたねラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ

{BE8F672B-EFDE-406B-9DC3-C3156DF80A78}