由美どんの世界うるうるdoterra旅行記

由美どんの世界うるうるdoterra旅行記

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)がサンディエゴを中心に日本やフィンランドへdoterra社のアロマオイルと共に世界へ癒しを届けに大冒険。doterraビジネスチームメイト募集中!


テーマ:
1/21/2019に出会った韓国系アメリカ人の男性と翌日の1/22/2019に婚約。会って22時間後に婚約しました。

婚約者がクウェートに行く前に結婚前提で真剣にお付き合いするのを約束し合う「プロミスリング」を頂きました。

婚約者は26歳。UCLA卒作業療法士さんで米軍病院で勤務。将来は婚約者も私もお医者さんになります。そして私もお医者さんになったら自然療法を取り入れたクリニックを一緒に経営する予定でドテラも取り入れたいです。

私とは17歳差ですが会った時から「ん?」って良い気を感じ、誕生日も1週間差、お話すると私の目標と同じだったり、セラピスト同士の話も共感出来たり、趣味も好みも全く同じで、息をするタイミングも一緒でした。顔も何と無く似てる。

カリフォルニア州で男性を探すのは非常に困難です。コミットメントや責任を取りたがらないカリフォルニア州男性が多いです、、、

想いを寄せてる好きな日本人が居ました。カリフォルニア州まで1/3/2019にわざわざ会いに来て下さったのに、その後音信不通気味で何を考えてるかこちらからは良く分からず、数個の言葉だけ戻ってきて意思の疎通がよく出来ず、、、せめてお手紙や贈り物でも気持ちを伝えたいと思って連絡先聞いてもその件について回答は無く、あちらからの連絡をずっと待つしか方法がないという「都合のいい女という立場」に疲れ果ててしまいその日本人男性はもう諦めてSNSで恋人募集を掛けてもう次に行く事を宣言したんです。

すると翌日、出会いサイトで出会ったこの韓国系アメリカ人の男性から軽く「ラーメン屋行きませんか?」と言われ気晴らしにラーメン食べに行きました。お話しても嘘も隠し事も全くありません。とても清いエネルギーを放つ素晴らしい人だとすぐに解りました。

会った瞬間にあちらから一目惚れされて彼の目がハートになってたのが解りました。

私の方が冷静になって私はシングルマザーだという事も冷静にお伝えしましたし、今までやってきた事や起こった出来事なども全ての境遇をお話しました。どうせまたこの人も引いちゃうんだろうなぁと思ってました。

すると彼は。。。。。

「あなたは幸せにならなければならない 僕が幸せにします!」と仰って下さってビックリしました。

私は次にプロポーズしてくださる方に身を委ねるとずっと前からもう決めてましたし、男らしいこの言葉を頂いて結婚を決めました。

結婚を決めたら日本人男性からやっとLINEで連絡頂いて嫌いじゃないよって連絡頂きましたが時すでに遅し。。。

韓国系アメリカ人の彼にお話したら「結婚はタイミングなのでその男性はご縁が無かったと思います。もし失くしたくない女性であれば彼は誠意を見せるべきでした。逆に僕はこんな素晴らしい女性と知り合えてその男性があなたと婚約しなかった事に心から感謝します。」

そして続けて「どうしてもあなたに僕が本気だという誠意を見せたいので、明日ダイヤの指輪をあなたにあげても良いでしょうか?僕だけを待ってて下さいませんか?」と仰ってプロポーズを頂いて

出会って22時間後にプロミスリングを頂きました。

3月末からクウェートの病院に10ヶ月間任務に行かれます。「数ヶ月に一回飛行機チケット送るのでクウェートまで僕に会いに来て下さい」と言われました。

「アメリカに帰ったら必ずもっと大きな婚約指輪を渡します。だから僕を待っててください!あなたを必ずこれから幸せにします」ってもう情熱的恋愛ドラマのようでした。

韓国人男性は凄いですね。誠実さと男らしさと優しさに確信が持てました。お互いに引っ掛かるところが全くありませんでした。怖さが全然無いです。
婚約した夜、大好きなレストランでお祝いしました
ちなみに私達はまだ貞節を守っております。身体の関係はまだ無く、魂同士で決めた結婚です。
これから益々素敵な日々を共に重ねて行きたいです。
息子にも紹介すると、最初驚いてましたがママおめでとうってお祝いしてくれました。
通常はサンディエゴ勤務なのですが、今の勤務先はLAらしく、LAから毎日サンディエゴまで会いに来てくれてます。車の運転が遠いのでお身体を心配して会う事を遠慮してたら

「あなたは僕の婚約者ですよ、日本文化は遠慮する文化ですがこれから僕には何も遠慮しないで下さい。クウェート行ったら軍の命令なのでちょっと難しいけどもあなたが嫌で無かったら僕はあなたのそばにいつでも居たいですし必要であればどこにでも飛んでいきますから僕に何でも言ってください。」

もうクラクラします。こんな男らしい男性って居るんですね。
来年1月か2月にクウェートから彼が戻ったら一緒に準備して結婚します。

通称ミリ妻(軍人の妻)になるんだなぁ私。奇跡だわ

やっぱりこれのおかげかもしれない
オーダーメイドで作らせた最高級モルダバイトと隕石の中でも1%しか見つからないパラサイト隕石

パラサイト隕石は宇宙から来たメタルなんだけども
光にかざすと透けてペリドットが見えるの

パラサイト隕石が地球にぶち当たって地上を溶かしてモルダバイトが出来るんだよ

たった1%の隕石(人)が心を溶かして愛(モルダバイト)を産むっていう想定でこのネックレス作らせたんだ
モルダバイトもパラサイト隕石も最強でパワー強いから持つ人は限られてるんだけども、御守りのように身に付けてたり持ってたりしたら今回の会った翌日に婚約という凄い奇跡に出会いました。
隕石がいきなり落ちてきて心を溶かしてしまいました
私はこういうパワーストーンの威力も今回の婚約にも関係があると信じています。皆さまも良かったら是非手に入れてみて下さいねモルダバイトとパラサイト隕石。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス