表参道6/13/2017ドテラオイル選びとマッサージ実技セミナー | DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

DV元旦那はFBI捜査官→ホームレスから→米国で医者になるシングルマザー由美どん

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)サンディエゴ在住。DV元旦那はFBI捜査官→米国ホームレスから→働きながらアメリカで医者になるシングルマザー由美どんの記録


{51543510-706A-48D5-BF25-A065B2165EE5}

6/12/2017 軽井沢から最終の新幹線で戻り滞在先の東京、王子神谷の友人宅に0時過ぎの6/13/2017に到着。日本遠征すると自分がどこにいるか解らない程の忙しさ。時間が勿体無いからいっぱいいっぱい予定を詰めてしまいます。「東京で何もしない日を作れ!ゆっくり由美と話せないじゃないか!ムキー」と親友にも叱られるほどてへぺろ11月は何もしない日を設けたいけど東京で毎日滞在費を友人宅で請求されるので遊んでる訳にいかないのです。荷物だけ置いててもチャージだから東京で滞在するならば忙しく働かなきゃいけないのでブラブラする暇はないのです!

ちなみに由美どんちは泊まっても滞在費は一切請求しないのでカリフォルニア州サンディエゴも東京と同じくアパート狭いけどもこんなんで良かったら皆様ぜひうちに遊びにいらしてくださいね〜ニコニコ 
{B127A509-456E-46BD-84E7-519550B64A18}

翌日6/13/2017午前中は月刊由美どん=(月々3000円オンラインで由美どんから色々学べるのでググって登録して見て下さい!世界中の人達に学びのチャンスを差し上げたいです)

月刊由美どんのアラヤ編集長さんに由美どんのマッサージ体験して頂きました。私のマッサージ技術を解ってないと広報活動が出来ないと思ったので無料マッサージ!編集長様、どうぞ宣伝宜しくお願い申し上げます音譜音譜

月刊由美どんの打ち合わせしてたら時間無くなってしまい&滞在中頂いたお菓子ぐらいしか私の持ってる食べ物は周りに無いので(東京では素泊まりなのでご飯は出ないから自分で買いに行かないと食べ物が無い。お客様を2時間きっちり診察してるので買いに行く時間すら無いのが東京での現状。セミナー&外食から夜帰って来る時は野菜の売ってる食品店はもう閉まってる。コンビニのご飯2週間食べ続けたら米国帰国後に謎の病気(怠くて気力が出ずめまいと吐き気が止まらないという症状)に2週間かかってあれ以来怖くてコンビニ弁当が食べれないからコンビニでは食べ物が怖くて買えないんです。コンビニ弁当食べてたら病気なる。精子も減少して鬱にも不妊にもなるよあれは。次回は何もしない日よりも食品の買いだめの日を設けないと危ないのです)

という訳でアラヤ編集長さんと電車のホームに向かいながらまた長野のお餅2人で食べて電車まで走って表参道へダッシュで向かいました。せめてファミレスに移動してミーティングにすれば良かったなあと反省中、、、



{35EC373F-5F64-4144-97A6-3D201B3650E4}

6/13/2017 13-15pm 表参道に到着。
ドテラのオイル選びのセミナーは最初に参加者の隣同士で気を感じあって頂きました。オイル選びの前に自分にも相手にも気が通ってる事を再確認して頂きました。ヒーラーはこの気を惜しみなく与える人達なのです。どうやってこの気を広げて行くか?という点ですが色々な練習(言動の選択や思考はもちろんのこと、運動や栄養や慈善活動や瞑想ややりたい事などチェレンジ等)で出来ます。ポイントは心の大きさ、精神の清さ、惜しみなく慈愛があるかどうか?自分も人も大事に扱ってるかどうか?に関係してると思います。こういうのがいわゆる【引きよせ】とか【強運】とか呼ばれてる物です。

{9026018D-B476-49C5-AEC1-D4EAFF2B81E4}

エネルギー(気)を高めるには。。。最初にして頂きたいのがこのドテラも推奨しているウェルネスピラミッド(健康哲学)が生活に中で自分に出来てるかどうか?というのを今一度ご確認下さい。ただ、アロマオイルやサプリを飲んでるだけでは健康になりません。不妊のご相談もいっぱい来ますがまずはウェルネスピラミッドの確認と生活習慣と精神状態を見直す事が重要です。北欧にもドテラを広め教えに行ってますが、北欧はカリフォルニア州よりも自然派の物にこだわりが強く食べ物も綺麗なものを食べるように心掛けていて閉経の平均が55歳で50代でも出産してる人が日本やアメリカよりいます。大自然の素晴らしさもありますが心が綺麗かどうかというのも関係してると思います。ストレスまみれだと妊娠しにくいです。自分のストレスとは一体何か?というのを見直す必要があると思います。それからウェルネスピラミッドの実施(特に有酸素運動が足りて無いこの世の中)>>ミネラルやサプリを正しく取る>>>オイルを使うという順が自然な流れで良いと思います。あ!何度も言いますが清い心を持ってないとウェルネスピラミッドは意味がない行動になるのでご注意下さい。世の中は本当に偽物だらけです。

{8367ABEF-8360-4886-B695-684ED88F042F}

さて、体にはチャクラというエネルギーが通ってる穴があり前と後ろは貫通しています。ここの気を高める事も自己ヒーリングに関わっていて、ここのチャクラの意味にドテラのアロマオイルを目的に合わせてチョイスするとチャクラの動きに導きを与えてくれます。

{6BC2B90C-BA8A-47FB-BF6E-4BF91AA7D660}

英語でそれぞれのチャクラの意味が英語で単純に書いてあるこのフェルトをオーダーしたばかりなのですが今後お客様への施術やクリスタルグリッドにも活用する予定です。書いてる意味はそれぞれ。。。

第7チャクラ クラウン 紫 I am (私は)
第6チャクラ  第三の目  青 I see(私は見える)
第5チャクラ 喉  ターコイズI speak (私は話す)
第4チャクラ ハートチャクラ 緑 I love (私は愛する)
第3チャクラ 溝打ち 黄 I will (私はやります)
第2チャクラ 丹田 オレンジ I feel (私は感じる)
第1チャクラ 性器 赤 I live (私は生きる)
{29D98576-30BB-40D7-B460-A90AA6735A8A}

こちらはチャクラと音が書いてあってこちらもなんだか良さげ。このチャクラ音hz (ヘルツ)を出してもらって瞑想トリートメントをクリスタルを周りに置いて人間クリスタルグリッドを人間を中心に置いてやってみたいです。エネルギーかなりビリビリするはずです楽しみ〜。hzは人間の体と精神に深く関与しています。これは音だけではありません

{4B6D2562-8820-46F3-8898-BE612E98808D}

hz(ヘルツ)は人間の健康状態も司っており精油はそのhzを即座に上げてくれる有効成分です。この発表につきましては昨年フィンランドでウルトラという学会で英語にて300人の前で発表させて頂きました。リサーチに時間掛かったのと薬事法などあるので月刊由美どんの会員様のみ見られるサイトでhz(ヘルツ)と体と精油の関係についてお話したいと思います。勉強する気にある見たい方のみだけ欲しいです。

オイルの選び方は他にも中医学の元になってる陰陽五行を少しだけご説明させて頂きましたが2時間で習得は大変困難です。でもサラッと味見して頂きました。詳しく知りたい方&セラピストとしてどういう風に私がドテラの精油と使って施術に活かしてるかは由美どんの2日間で25万円のセラピスト養成講座を是非受講されて下さい。次回は11月を予定しております。場所は鎌倉と福岡の予定です。マッサージ実技も学べ由美どんのトレーニングを受けたという認定書も発行します。が!本気の人のみいらして下さい。(詳細は直メール下さい)鎌倉と福岡以外でもトレーニングのご要望御座いましたらお問い合わせ下さい。2名以上いらしたら教えに行きます。

{701D44B4-21A0-4C69-A8B9-9EC9B052BD83}

オイルの選び方のセミナーにご参加頂きありがとうございました爆笑爆笑爆笑ダウンラインさんも来て下さって嬉しかったです!ありがとうございます😊もっともっと高度なレベルのセミナー目指して行きますね。

{12306570-0655-4483-A6A3-B6A02AC201F4}

オイルの選び方のセミナー後は皆様とコーヒーブレイク!うちのダウンラインさんセラピストの中野さんです。彼女も若い時から苦労してるので人間がよく出来てる頑張り屋さん。クリスタルグリッドで聴きたい質問を聞いてるところです。
{1D1BA6CA-4161-458F-93BF-52D1607ABF32}

いつもお世話になってる久留米のドテラのお友達もお茶会だけいらして下さいました。飛行機が遅れてしまい私のオイル選びのセミナーに参加が出来なかったそうです。お茶会に間に合って本当に良かったです!!!ミネラルのお味噌レシピを快く教えて下さった真ん中の水越さんにはFacebookでお世話になりっぱなしでいつも本当に感謝しております。水越さんのお陰でミネラルお味噌レシピをブログにも載せれたのです。やっぱり作り方を快くシェア出来る人というのはエネルギーが大きくて自然でまろやかですね〜 
{8BC4FF25-71EA-4193-A987-79B982DA6BE5}

午後の部はマッサージ実技トレーニング
参加者はこちらの皆様です!お越し下さり誠にありがとうございます。

{90AA11E7-71AE-43AF-AB44-FBA1809C8544}
3月4月に日本に行ってセミナーしましたが米国に着いて翌日に目が覚めたら「6月に日本にまた行きなさい」と声が聞こえました。「えええええ!?ガーンお金足りるかな?」と言うと「全て宇宙に任せなさい」と言われて素直に従い飛行機チケットをすぐ取りました。

「今回は何を目指してセミナーすべきか?」と宇宙に聞くと「マッサージ実技を教えなさい」と言われて今迄にマッサージ実技をドテラオイルの選び方から教えた事は無く(と言うかこれは企業秘密でもあるのだけども)コンベンションで集まった1人づつに教えてその方々から地方を癒しなさいと掲示が来ました。基本のスウェーデン式マッサージの実技トレーニングをやってみて良かったです!

ドテラセミナーは誰でも出来る。誰でも教えれるから自分にしか教えれない分野を徹底追及が出来た達成感が今回はとても嬉しかったです。私はドテラオイルを売るだけのビジネスマンでは無く、癒しを提供するヒーラーですから癒しとは何かを心から教えて行きたいし癒しへの情熱は誰にも負けないです。4人だけのマンツーマン指導でみっちり出来ました。

{07FC2C04-5BD8-418A-92AC-2059A40D6E1E}

セミナーが終わったらその足で6/14&15/2017にあるドテラコンベンションのある横浜みなとみらいへ電車で向かった。

荷物が巨大だったんですがマッサージ実技トレーニングにご参加された熊本の男性細川さんも同じ方向に行かれるそうで巨大スーツケース運んで下さいました。非常に助かりましたありがとうございます!お願いお願いお願い優しい〜

そしてコンベンション会場前にある万葉の湯という健康ランドで熱海の石田かよさんとお友達の久美子さんと合流してご飯沢山食べました。中国式の痛いマッサージをみんなで受けてヒーヒー悲鳴を上げて夜を楽しみました。全員でリクライニングチェアーに雑魚寝というスタイルも中々女子会や修学旅行のようでとっても良かったです!お二人の仲間に入れてラッキー。来年もここ使います!

{56DD8D95-B5AA-47FA-8745-10803569079D}