こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


久しぶりですが、6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ


密かに、まだ続いておりますニヤニヤ

お付き合いお願いします爆笑


ハワイ4日目の続きです口笛


夕方から、会社の行事の『さよならパーティー』が開催されました照れ

舞台は『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』ですキョロキョロ

「あれ!それって前日にも行ったやつでは!?」と思われた方もいるかもですねチュー

そうなんですニコニコ
前日にも参加した、クルーズですチュー
デジャヴ!?って感じですキョロキョロ

でも今回は、ワンフロアー主人の会社で貸切りです口笛

それと、飲み物は飲み放題でした爆笑

それでは、メニュー表ですニコニコ

そして、サラダですサラダ

またまた、チーズやフルーツも取って来ました口笛

さ〜て、何を飲もうかなぁ〜爆笑音譜
この中の飲み物が、飲み放題です口笛

まず一杯目は、ブルーハワイにしましたトロピカルカクテル
ハワイだけにねやしの木てへぺろ

そして、ロブスターも出て来ました🦐ニコニコ



スタッフの方にロブスターを、むいてもらいましたニコニコ

やっぱりスタッフの方は、上手ですよねウインク

2杯目の飲み物です口笛
今度は「マイタイ」にしました照れトロピカルカクテル

また船からの景色を見に行きましたおねがい

記念写真で〜すニコニコ

今回は、東京ディズニーリゾートで購入した「ファンタジア」のアロハで参加です照れ

この船のキャプテンに、「新婚旅行ですか!?
なんて言われてしまいましたニヤニヤ

そして、3杯目のカクテルは、前日にも飲んだ「チチ」にしました照れ

前日に飲んだ時に美味しかったのでよだれ

ディナーを食べ終わった頃、ショーが始まりました口笛

ダンサーのショーが終わり、参加型のダンスが始まりました口笛

ハワイ最終日って事もあるのか、皆さんノリノリでダンスをしていましたよ爆笑
皆さん弾けていましたよびっくり

楽しかった『さよならパーティー』も終わり、ホテルに帰ったら荷造り頑張りま〜す爆笑

もう少しハワイ旅行のブログは続きますニコニコ
お付き合いお願いしますにっこり

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

話しは変わりますが、KIRINさんの懸賞、昨日
11月13日が締め切りでしたねウインク

皆さんも応募しましたか?

私は「貸切りナイトご招待コース」一択にして、11通応募が出来ました爆笑


切手は、プーさんの切手を貼って応募しました照れ

この切手、可愛いですねラブ

「どうか、どうか、当たりますよ〜にお願い

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ