おはようワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ


まだハワイ3日目の出来事ですおねがいやしの木

すいません、まだまだ続きますチュー


『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』に出掛けた時の続きです口笛船


段々と辺りが暗くなって来ましたキョロキョロ


ワイキキの夜景も綺麗ですねウインク🌃

待ちにまった、ヒルトンの花火が始まりました🎆爆笑

ここからは、ヒルトンの花火の様子を、何枚か写真をペタペタと貼り付けて行きますね口笛






綺麗ですねウインク🎆

あっと言う間に終わってしまいましたが、念願のヒルトンの花火🎆が見られて、嬉しかったです爆笑

ヒルトンの花火を見終わったら『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』もお開きですチュー

また、ホテルに帰りたいと思います照れ

ホテルに帰るバスの中で、写真を撮ってみましたキョロキョロ

かなり疲れた顔してますよね〜チュー

ハワイ旅行3日目は、終わりですニコニコ

朝、早くからアウラニディズニーに出掛け、アウラニディズニーから帰って来たら、『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』に出掛け、楽しかったけど、疲れた1日でした爆笑

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

話しは変わりますが、昨日は『中秋の名月』でしたねウインク

皆さんもお月見しましたか?

私は、少しだけ見ましたよ🌕満月




すごく綺麗に見れましたねウインク

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それではバイバイバイバイ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございました照れ