こんばんワントイプードル

yumidonaldですニコニコ


6月7日から4泊6日でハワイ旅行に行って来た時のブログです照れ


まだハワイ3日目ですおねがいやしの木


楽しかったアウラニディズニーから帰って来ましたニコニコ


帰って来てからも、忙しいですチュー


このあとは、会社負担で申し込んだオプショナルツアー『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』に出掛けます口笛船



この日は、金曜日だったので「ヒルトンの花火🎆」を見るバージョンです口笛


本当は、「ルースズクリス ステーキハウス」や「ウルフギャング・ステーキハウス」に行きたかったのですが、どうしてもヒルトンの花火🎆が見たかったので、この『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』にしました爆笑


『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』なら、ディナーも食べれて、サンセットも見れて、花火🎆も見れますからねウインク


それでは、『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』のスタートです爆笑



今回の服は、ディズニーストアで購入した「トイ・ストーリー」のアロハにしましたニコニコ


余談ですが、今回の『スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ』を27回目の結婚記念日ディナーを兼ねる事にしましたチュー


早速、お席に案内されましたキョロキョロ


お料理が出て来ました口笛

まずは、サラダですサラダ
ハワイの野菜を使ったサラダって言っていたような気がしますウインク

バターもお花の形になっていましたよハイビスカス

そして、ウェルカムドリンクのノンアルコールのスパーリングワインです白ワイン

こんな、パンが出て来ましたよびっくり

フルーツと

チーズとクラッカーは、ブュッフェスタイルで食べ放題でしたよもぐもぐ

フルーツが食べ放題は、嬉しいです爆笑

主人は、ビールが飲めてご満悦で〜す爆笑

私も、トロピカルカクテルの、「マイタイ」をもらいましたカクテル

美味しかったですよねウインク

少し景色が見える所に出て見ましたキョロキョロ


ワイキキから、だんだん離れて行きますやしの木

この後は、メインディッシュが出て来ますが、続きは、次のブログに書きますねステーキウインク

今回のブログは、こんな感じです爆笑
それでは、おやすみなさいふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ

忙しい中、いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ