こんにちは、クラウダーです。

 

 

 

前回の記事から随分とあいてしまいました💦

実はつい2,3日前まで

ブログが書けない病になってました笑い泣き

 

 

 

 

 

伝えたいことは山ほどあるのに、

いざ!と机に向かうと言葉が全く出てこない…滝汗

 

 

 

 

 

 

前回の参加者から沢山の感想を頂いているのに

どうしても手が止まる…

 

 

まりちゃんから頂いた頂いた写真。さあ私達はなんで笑っているんでしょう?

 

 

こういう時はしかた無いので、

ブログをちょっと放置してました。ショック

 

 

 

その後まきろんちゃん

 

 

のブログを通じて知り合った

マヤ歴マスターかおるさんのセッションをしたんですが

この時に今の状況をかおるさんに話たんですね。

(この時のお話はいずれ!)

 

 

 

非常に充実したセッションを終えた翌日に

ふと、動画で撮ってみたらどうだろう。。。

と思ったわけです。

 

 

 

そう思った自分にちょっとびっくりです。

(つい少し前まで自分の写真を撮ることすら嫌いだったのに(笑))

 

 

 

 

で、動画を撮ってみてようやくわかりました。

 

 

 

何故ブログが書けなかったのか

それは動画を見て頂くとわかるかな~と思います。

 

 

 

 

そうして出来た動画がこちらです下差し

 

 

◆第3回アンシェントメモリーオイル・ZOOMオンライン講座

 

私達の気持ちが沢山詰まった開催となります!

 

開催日は以下の通りですキラキラ

 

7月24日(金)

7月25日(土)

7月26日(日)

※日本時間です

 

8月はオンライン講座はありません

 

 

 

だから

本当に見逃さないでね!

 

 

💛拡散していきますように💛

 

 

 

 

 

お申込みはこちら下差し

 

宝石赤

宝石赤

宝石赤

 

 

 

 

 

今月皆さんにに会えることを心から楽しみにしていますハート

 

 

 

当日参加出来なくても、後で動画を見て学ぶことが出来るので、是非参加してみてください!

 

下差し詳しい内容はこちらから下差し

 

第3回アンシェントメモリーオイル・zoomオンライン講座

 

 

 

 

 

チャンスは絶対見逃さないで!

 

 

 

 

◆8月~9月のスケジュール

 

 

 

すでに前の記事にてちらりと伝えましたが、

 

 

8月

トッドによるエネルギー講座&ワークショップIN セドナ開催!

エネルギー講座 IN 日本も開催!

 

エネルギー講座とは

 

 

9月

アンシェントメモリーオイル・勉強会(3日間)ツアー

アンシェントメモリーオイル・ワークショップツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

アンシェントメモリーオイル •ワークショップツアーは

9月に開催します。

 

第3回&第4回

メモリーオイルワークショップ開催!

 

ドナのブレンド哲学を

そばで学べます香水

アンシェントメモリーオイル •ワークショップツアー

9月開催

 

詳しい内容はこちらからダウン

https://www.theroadtours.com/memoryoilworkshop

メモリーオイルワークショップIn カリフォルニア

 

 

 2020年スケジュール 

 

6月

21日~23日:メモリーオイル・オンライン講座終了

日程決定!

7月

メモリーオイルワークショップIn カリフォルニア初旬:ニューメキシコ・リトリート withあっちぃ(2021年に延期)

24日~26日:メモリーオイル・オンライン講座new

8月

エネルギー講座&ワークショップ by トッド

in セドナ new

みゆきさんとお話会&神社リトリート

9月

アンシェントメモリーオイル・ZOOMオンライン講座

第3回メモリーオイルワークショップ開催

10月

みゆきさん&トッド濃厚セドナリトリートnew

11月

みゆきさんとお話会&神社リトリート

12月

日程未定:ハワイ島リトリート

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 

 

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふと、

 

(動画にしてみたら?)

 

と思ったんです。