星カラフル こんばんは、クラウダ―です。 いつも読んでくださり有難うございます。キラキラ

 

 

 

パスポート更新の為、カリフォルニアに来てます。

 

 

昨日の夕方到着したのですが、ホテルよりも先にお気に入りのビーチ、Laguna beachエリアに直行しました。

 

 

いつもは住宅街のエリアに駐車して、そこから階段を降りて浜辺へとなるんですが、

今回はカリフォルに州立公園であるCristal coveでゆっくりしよう ( 何も考えず泳ぎたかったのもあったのでニヤリ ) とトッドにリクエストしました。

 

 

 

これが何と大正解でした !

 

 

 

浜に到着しても、なんだかいつもの様にすぐに泳がずに先にオラクルカードを3枚引いてみました。

質問は、「この旅についてのメッセージを3枚のカードでください。」

 

すると

 

 

 

 

  • Iceburg(氷山):Submerged (水面下に沈んでいる/隠れている:氷山の一角)
  • Cloud(雲): Shapeshifting(変身/変化)
  • Celemony(儀式):Imvocation(祈り/祈願/呪文/祝詞)

 


これを「旅を楽しみなさいというメッセージだ」とトッドが読んだんですが、

 

(よーく考えてみれば、下の解釈もできますよね。。。

今回の旅はまだどんなことが起こるのかよくわからなかった。しかし今変化が来ている。祈りを捧げましょうor 祝詞を唱えなさい。)

 

 

その時はいつも以上に自分で考えず、そうかそうなんだ!

と素直に受け入れ、よし!じゃあ海に入ろー、、、と腰を上げたんです。

 

 

 

その直後に目線を上げると右斜め前方に沢山の人達を乗せたクルーザーが。

 

 

私の頭の中では

夕方→クルーザー→沢山の人達→この美しいビーチ→水が綺麗

が結びつき。。。

 

 

もしかして。。。あれはツアーであれを探してるのかな?

とトッドと話してたら、答えが姿を表したんですお願い

 

 

そう

 

🐳🐳🐳クジラ🐳🐳🐳

 

 

クルーザーの先頭には潮を吹き上げるクジラが見えたんです !

 

 

更にブリーチして尾ひれを見せてくれたのでした。🐋

 

 

このビーチに来るのはまだ2度目。

しかも両方共に私は海に入りました。

 

 

1回目は11月の寒い日(寒い中ビキニで海に入るのは何故かへっちゃらなわたしウインク)

そして2回目の今回

 

 

更に面白いのは

初めてこの浜で泳いだ時はアザラシが1頭、海上に顔を出して私を見てた事。(笑)

 

 

そして2度目の今回は、クジラの歓迎の印を頂きました。ラブラブ

 

もう幸先良いとしか思えません!ニコニコアップアップ

 

 

感謝感謝ですドキドキ

 

 
この後、海に入り海の神様にご挨拶と、この場所に再び来ることが出来たお礼を述べました。
禊と祝詞を唱えたような感じになりました。
 
 
これからちゃんと祝詞を暗記しようと思います。
神様にご挨拶をきちんと伝えられるようになりたいです。
 
 
 
帰宅したらアニマルスピリットガイドのメッセージを調べようと思います。
 

Cristal Cove State Parkにて
 

 

トッドの話の続きです。

 

 

さて前回は、トッドはたまたま受けることになった前世療法によって、今生の直前の前世を思い出した話を書きました。

 

 

 

自分が短い生涯を終え、魂だけとなった。。。はずなのに

気が付いたら手術台に乗る5歳の少年が見えました。

 

 

 

二つの生の間に時間的な長さが殆ど無かったようです。

私の推測ですが、もしかしたら彼の直前の前世でご両親だった人は存命な可能性もあります

 

 

 

 

このセッション中に彼が聞いた声は、知人の息子さん以外に2人だったと今日彼が教えてくれました。

 

 

 

誘導していた声は男性

 

 

そして

 

 

彼の質問に答えてくれたのは女性だったそう。

 

 

 

トッドの質問に、ガイドらしきガイドらしき女性が答えてくれました。

「この体ならば、沢山の人達を助けることが出来る。」と。

 

 

 

そこで、トッドは今生のミッションの一部を知ったのです。

 

 

 

セッション終了後にこの体験の感想をシェアしたんですが、この時にも興味深い事をトッドは喋っていました。

 

 

 

それは、

 

 

彼には、5歳の頃までの記憶がまったく無いこと。

(でも、ちっちゃな頃に飛行機に乗って楽しかったことは覚えていた←前世の事で今生じゃなかった

 

 

5歳の頃まで殆ど喋った事がなかったので、周囲はとても大人しい子だと思っていたのだが、手術後はかなり文句をよく言うようになったそうアセアセ。(←面倒臭い奴。。。

 

 

 

 

 

手術をする迄の期間は変な行動も時折あったようです。

 

特にネズミを手で捕まえて、口に入れ食べようとしたりしてたところを家族が発見し、止めさせたのは他の家族が話してました。

っていうか、ネズミを捕まえるのって子供でもそんなに簡単じゃないかなと...

 

この話を聞いた時に、魂が入っていないんじゃとふと思ったんです。

 

 

この一連の体験を聞いた上で、後に私なりに解釈し腑に落ちたことが幾つかありました。

 

その1つのきっかけとなったのが、昨年の秋ごろに出版されたアメブロでもおなじみ、私の大好きなブロガーさんの桜井識子さんの本、『神仏のなみだ』の中に掛かれている閻魔王庁ものがたりでした。

 

 

 

この本は日本人なら絶対に絶対に読んだ方が良い!って心から思いました。

特に認知症の方のお話がチラリと書いてあるのですが、私はこのお話を読んだ時にハッとしたんです。

 

 

霊体が肉体から離れていると人としてはどうもおかしく変な行動をとるんだなと。

 

 

それはアムロが操縦席にいないガンダムみたいなもので、

これが生まれてから5歳までのトッドの肉体でも起こっていたんだと理解したんです。

 

 

 

そうすると生まれてから手術をする前までの5年間トッドが喋らなかったのも頷けるなと。

 
 
 
こうした子供は少なからず地球上でまだまだいるのかもしれないと。
 
 
そして、
この体ならば、沢山の人達を助けることが出来る。
という点は、どうなるのかなぁと思ったんです。
 
 
ただ、結婚して今までで考えて不思議だなぁと思うことが無きにしも非ずで。
 
 
例えば、占いや霊能、スピリチュアリストさん達の元へ私と一緒に行くと
大抵の場合、彼らから「貴方は霊格も高いしご自分の事をよくわかっていらっしゃるから、視る必要は全くないわよね」と言われていたんです。
 
 
去年からは、トッド自身も
「今回で地球は最後だと思う」
とかサラッと言い放ったときは、私も流石にガーン言葉を失いました。
 
 
 
彼と結婚して10年経ちますが、彼の霊的進化は恐ろしく進んでます。
 
 
以前は、明治神宮に連れて行ったら「自分はクリスチャンだから」とか言って、手を合わせることすらしなかった人が、
 
この間HAPPYちゃんがセドナに来た際に、日本の神様が世界のトップだと思っていたけどセドナスゲー!的な話をしていたんだと言う事を彼に話していた時の事。
 
 
トッドの口から
「日本の神様は世界で一番古い神様だから」と、さらっと言い放ち、目汗
私は(いつ日本の神様が一番古いってトッドに言ったっけかな。。。?)と思ったもんです。
 
 
まぁ話を戻しますが、
霊格の高い人ほどもしかしたら人生を非常に短く設定している可能性があるなと。
 
 
それは、余計なカルマを持つことなくその人生を終えたい人達もいるのかもしれないと。
次のステップに上がる為に。
 
 
でもそれは、逆を言えば
今の世の中で、最も必要な人達であり、他の人達をサポートするために必要な人格者たちなのかもしれないなと。
その人達は、また別の力が働いて地球の次元上昇についていけるように他の人達をサポートする大役を任されているのだろうかと。
 
 
トッドの覚醒っぷりを見ていると、本人自身は本当にそういうことを全くもって思っていないですがこの人の役目はちょっと普通の人とは違うかもしれないなと感じたりするんです
 
 
まぁ、この人といると、飽きないです。はい デレデレ
 
 
******  期間限定のアリゾナ・ツアーお知らせ   ******
 
フローライト鉱山採掘&セドナの旅4泊6日の旅
 
そして

 

フローライト鉱山採掘ゆめみる宝石日帰りツアー決定しました!

 

 

 

 

ただし、条件が幾つかございます。

下記の【重要事項】欄をしっかりと読んで、ご理解いただけた上でツアーのお申し込みをお願いいたします。

 
【追記】今回採掘していて思いましたが、是非マスクは持参すると良いと思います。
意外と鼻の中に土が入ってくることがあると気が付きました。(今更感半端ないですがww)
 
鉱山ツアー参加の際は、マスクお薦めします。
 
 
お申込み・お問合せは こちらからベル
 
 
ツアー内容はこちらをご覧くださいラブラブ
 
ダウンダウンダウン
 
 
 
 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================