チェン「コスモポリタン・KOREA」インタビュー✨今日のEXO(5/31) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

チェン「COSMOPOLITAN Korea」のインタビュー記事です✨

 

CBX活動活発にするって言ってくれてます❣️

 

✨『カムバック完了!「信じて」「聴く」というチェンのカムバック』✨

🙋🏼‍♂️久しぶりの写真撮影ですか?

 

🦖本当に久しぶりです。最後がいつなのか覚えていないです。

 

🙋🏼‍♂️なんと1時間も早く終わりました。久しぶりと言うにはとても上手でした。

 

🦖そうですね。スタッフとの呼吸が良かったと思います。コンセプトも良かったです。

 

🙋🏼‍♂️今日のコンセプトは「忙しい日常の中でのんびりした休憩」でした。

 いつもと似ていますか?

 

🦖服のスタイルは違ったと思います。 (笑)

 それ以外は似ています。

 私も「休む時はゆっくりとしっかり休めよう」という気持ちです。

 私だけの時間を取ろうと努力します。最近は趣味を作っています。

 

🙋🏼‍♂️最近はまった趣味一つだけ紹介してください。

 

🦖ハンドドリップコーヒーに凝って勉強しています。

 自分で飲みながら様々な豆を味わいますよね。

 それでゆとりを見出すみたいです。

 些細なことのようですが、私にとっては一番楽しい瞬間です。

 

🙋🏼‍♂️そんなにゆとりを楽しむ間に4枚目のソロアルバムが出たんですよ。

 

🦖そうですね。頑張って準備しました。

 

🙋🏼‍♂️アルバムタイトルが『DOOR』ですね。どういう意味ですか?

 

🦖文字通り「ドア」でもあり、

 開いたドアを通じて私の音楽世界に招待する、という意味もあります。

 ドアというのが空間と空間のつながりじゃないですか。

 このアルバムが私と皆さんの「媒介者(橋渡し)」になってほしいです。

 

🙋🏼‍♂️タイトル曲の話もしてください。

 

🦖「空家(Empty)」という曲です。これまでバラードジャンルをたくさん歌いました。

  「今回のアルバムには変化が必要ではないだろうか?」悩みました。

 そんな中、この曲を聞いたのですが、空虚ながらも寂しいメロディが心を揺さぶりました。

 それとともに「まだまでは私はバラードが好きなんだ」と感じました。

 寂しさと寂しさを感じる誰かに慰めになってほしいですね。

 

🙋🏼‍♂️新会社で披露するアルバムでもありますが

 

🦖そうですね。何より新しい会社で新しいスタッフたちと一緒にいるという事実が

 私には大きな力を呼び起こしました。

 初めてというのは特別じゃないですか。

 だから何より意味のあるアルバムです。

 「 1年6ヶ月という時間の間に多く成長」しました。

 

🙋🏼‍♂️その間の成長はこのアルバムに含まれていますか?

 

🦖それなら、「 1年6ヶ月間の変化」が良いかもしれませんし、

 よくないのかもしれませんが、私にとってはそれほど悪い時間ではありませんでした。

 学んだことが多く、感じたことが多く、その経験をアルバムの中に入れました。

 

🙋🏼‍♂️EXOの話も欠かせません。いつのまにかデビュー12周年ですよ。

 

🦖そうですね。この長い時間が一瞬のように過ぎました。

 

🙋🏼‍♂️EXOメンバーとはどんな話をしましたか?

 

🦖みんな同じ反応でした。 

 「もう時間がこんなに過ぎた?」と。

 メンバー同士で集まって笑って騒いだら、

 いつも初めて会った時の20代のようです。

 

🙋🏼‍♂️チェンにとって12年はどんな歳月ですか?

 

🦖花道です。人生に一度だけの花道。とても美しくて華やかでした。

 EXO-Lの方々をはじめ、スタッフの方々、そして一緒にメンバーがいたので味わえました。

  いつも感謝する心を抱き、もっと頑張らなければなりません。

 

 

🙋🏼‍♂️休むことなく走ってきたチェンをさらに進めることができる原動力は何ですか?

 

🦖私を愛してくださって待ってくださるEXO-Lの皆さんです。

 献身的な愛だと思います。

 そのように最善を尽くして誰かを愛するというのは本当に大変なことです。

 ファンの皆さんの心を考えると、「ひとつもぞんざいにしてはいけない」と思います

 

🙋🏼‍♂️これからの活動計画は?

 

🦖「INB100」という会社で個人だけでなく、

 「チェンベクシ活動」を活発に続けていく予定です。

 もちろんEXO活動も同様です。

 さらに、韓国での単独コンサートを開きたいです。

 これを大きな目標にして、一日一日もっと頑張って生きていかなければなりません。

 

〜以上〜