チェン情報✨スホ・チャニョル・INB InstagramNew✨今日のEXO(6/1) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

 

2024年6月1日(土)

 

🚪チェン✨インフォ🚪

 

🚪チェンKBSCoolFMのラジオ番組「ボリュームを上げて」

6月3日20:00PMに出演します✨

 

🚪本日6/1チェンは「MusicCore:ウマチュン」に出演します!

サノクに来たペン達の前に現れ、ちょっとしたペンミ❣️

今回のアルバムのサノクはこの日が最後というと

みんながすごく残念がり、その表情に対するチェンの表情も良いです😊

こんなに韓国のファンの前でチェンが楽しそうに笑う姿を見ることができて

本当に嬉しいです😍

✨Chen Music Bankにて✨

✨Chen M Countdownにて✨

✨VIVOTVショー・ドンミンオンマにて✨

 

✨Chanyeol instagramstory✨

「ヒョン..どちらへ行かれました?」

..ミノが消えたのかな?

✨SUHO Instagram New✨

✨inb100Instagramstory✨