スホ『ARENA』Q&A✨「ヒップタッチの女王」未公開シーン放出etc✨今日のEXO(10/8) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOのみんなが毎日ずっと幸せでありますように✨

 

ギョンスのヨントンがありました✨

 

当選した人が羨ましいです🤭

相変わらず真摯な態度で、そして歌ったり愛嬌したりなど

当選した皆さんは素敵なギョンスと幸せな時間を過ごしたようですね❣️

 

 

おめでとう🎉『GROWL』がYoutube再生回数3億回を超えました🎉すごいすごい😂👏💪🏻

みんなも👍🏻してますね👍🏻

ちなみにすでに

『Love Shot』『Monster』『Ko Ko Bop』『Call Me Baby』

3億再生超えています❣️

 

2023年10月8日(日)

 

 

スホ『BORNEO SONIC MUSIC FESTIVAL』秋色コーデで登場✨

 

スホがマレーシアで開催された

『BORNEO SONIC MUSIC FESTIVAL』で

「Hurdle」など熱唱!

「GROWL」も歌いました!

マレーシアのファン、世界各国から応援に来たファンのために

この日もかっこいいスホが会場のファンをすっかり魅了したようです❣️

 

 

スホ『ARENA』インタビュー✨

 

スホが『ARENA』インタビューに答えてる様子が

Instagram Reelsに上がっています✨

本当に..話すと優しいほんわかスホが登場🤭

 

クールな『BOSS』スタイルのほんわかスホです❤️

 

Q:「撮影の感想は?」

🐰「着る服着る服が私にぴったりで

私のために作られた服のようでした☺️

撮影中もずっと楽しかったです」

 

Q:『最近のBOSSのスタイルは?』

🐰「BOSSがずっと守り続けてきたプレミアムスタイルに

多様なラインのアイテムが加わり

トレンディなスタイルになったと思います」

Q:『HUGO SOSSのミラノファッションショーに参加後に感じたことは?』

🐰「今回のファンションショーは郷愁を呼び起こし

昔のスタイルに何かを足したり

カジュアルだが長く着られるスタイルが好きな私としては

そういったものに目が行きました」

 

🐰「特にA/Wコレクションのメインルックと

ショーのために制作されたスタイル以外にも

ショー直後にオンラインで購入できる(“SEE NOW BUY NOW”)

一つのショーで様々なラインが見ることができました」

Q:『今日の画報の中で一番気に入った衣装は?』

🐰「全部好きですが“ソウル・エクスクルーシブコレクション”

のなかの『SB』(SEOUL BOSSの略)を着ているのが一番好きです」

 

🐰「あちこちにハートのワッペンと裏面のBOSSロゴが

可愛いようでユニークな感じです」

(EXOが11周年を迎えたと言う話をしながら)

🐰「『BOSS』というブランドを思い浮かべると

長い時間経ってもブランド固有のアイデンティティを守りながら

その中で新しさを続けていく...こういう点が...

...BOSSとスホの似ているのではないかと思います」

「最後まで見守ってください」

 

 

 

スホ『ヒップタッチの女王』初回から最終回まで雰囲気最高未公開お宝映像第放出

 

最終回を迎え、この期のドラマ第3位の高視聴率成績を出した

『ヒップタッチの女王』👸

 

最後に初回から最終回までのメイキングがアップされました✨

 

[메이킹] ※1회부터 16회까지※ 촬영장 분위기 최상⬆️⬆️의 미공개 하드털이 | 힙하게🙌 Behind Your Touch

[メイキング] ※1回から16回まで※撮影会場雰囲気最高⬆️⬆️の未公開お宝映像放出🙌 

 

 

✨✨✨

ちなみに

ベッキョンとスホのソロアルバム&ツアーが近いうちに発表ありそうと...

 

そんな話を聞くと

「RIIZE」のレコーディングビハインドに

映り込んだベクの大きなポスター....

すごく気になる❤️

 

🗓️今後の予定

10月

:チャニョル 21日『Wow K Music Festival』(in ベトナム:ホーチミン)✨New✨

11月

:スホ 3日:ON MUSIC FES(At SM Malal of Asia Arena)

:チャニョル 4日:『THE ETERNITY』ファンコンin台北New

:ベッキョン 4日:allobank主催 ファンミーティグNew

:シウミン 11日:9WAVE(at Surf Beach,Sunway Lagoon in Malaysia)

:チャニョル 18日:『THE ETERNITY』ファンコンinバンコクNew

      25日:『THE ETERNITY』ファンコンin香港New

12月

:スホ 14日:AAA Awards in フィリピン(at Philippines Arena)

 

📺TV

:シウミン『社長ドルマート』(9/15~ Tving)New

:ギョンス『「콩콩팥팥」』(10/13~tnV)New