ベッキョンの来年カムバ!?✨シウミン『社長ドルマート』Newビハインド✨今日のEXO(10/9) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんなが毎日ずっと幸せでありますように❣️

 

ベッキョンが昨日『X』でtweet返事をたくさん!!してくれました!!

かなり長い時間🤭

 

ベッキョンとスホがもうすぐアルバムを出す、やツアーが始まる、などなど

話が具体的ではないですが、話が昨日たくさん話題になりました!

 

実際ベッキョンはインスタライブ等でアルバム作っていることや

何かを撮影している話をしてくれました☺️

 

✨『X』でちょっと気になったTweet❣️

 

『うん、準備してるよ!来年のキーワードは「back to デビュー」』❤️

 

『僕は去らないよ!EXOはひとつだよ!We are Oneは絶対なくならない!

心配しないで ハハ』

 

嬉しい☺️楽しみ❤️

 

そしてもう少し...今日(10/9)もたくさんたくさんTweetReplyしてます!

 

どうやら...来年頭ぐらいを目処に第4集発売

R&Bということです❣️

 

 

スホのInstagram New✨

「Borneo Sonic Music Festival」の写真ですね❣️

2023年10月9日(月)

 

シウミンのラーメンの食べ方が気持ちいいい👍🏻『社長ドルマート』ビハインド

 

 

[사장돌마트] (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚귀염뽀짝 사장돌즈의 티키타카💕ㅣ비하인드

[社長ドルマート](*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚可愛らしい社長たちの小気味良く弾む会話💕|ビハインド

シウミン主演の『社長ドルマート』

新しいビハインドです!

 

シウミンがラーメンを食べるシーンですが、

とても鮮やかにラーメンを啜り、とても美味しそう!!

見ていて気持ちいい👍🏻上手な食べ方!

さすが「エクサセ」シリーズで常に美味しいものを食べているだけあります!

食事シーンの見せ方が上手いのです❣️

 

 

 

『社長ドルマート』Viki Rakutenで自己紹介🤭

 

CEO-dol Mart | Exclusive Interview with the Cast of “CEO-dol Mart”

『社長ドルマート|特別インタビュー』

『社長ドルマート』はVikiRakutenでも視聴できます!

自己紹介ビデオです📹

 

🗓️今後の予定

10月

:チャニョル 21日『Wow K Music Festival』(in ベトナム:ホーチミン)✨New✨

11月

:スホ 3日:ON MUSIC FES(At SM Malal of Asia Arena)

:チャニョル 4日:『THE ETERNITY』ファンコンin台北New

:ベッキョン 4日:allobank主催 ファンミーティグNew

:シウミン 11日:9WAVE(at Surf Beach,Sunway Lagoon in Malaysia)

:チャニョル 18日:『THE ETERNITY』ファンコンinバンコクNew

      25日:『THE ETERNITY』ファンコンin香港New

12月

:スホ 14日:AAA Awards in フィリピン(at Philippines Arena)

 

📺TV

:シウミン『社長ドルマート』(9/15~ Tving)New

:ギョンス『「콩콩팥팥」』(10/13~tnV)New