シウミン「僕はタオと違ってお喋りじゃないよ」撮影ビハインド✨今日のEXO(10/6) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOみんながいつもずっと幸せでありますように❣️

 

sm_actist Instagram New✨

 

2023年10月6日(金)

 

シウミン『僕はタオみたいにおしゃべりじゃないよ』撮影ビハインド

 

[시우민] 아닌 척하면서 쓰윽 이렇게👀💬 | 드라마 ‘사장돌마트’ 비하인드

[シウミン]ではないふりをしながらも、すっとこんな感じで👀💬

|ドラマ‘社長ドルマート’ビハインド

 

シウミン主演ドラマ『社長ドルマート』

第6話の撮影中ちょっとお邪魔してインタビュー&ビハインドです✨

 

撮影中に少し質問に答えてくれたシウミン

 

👩シウミンは役柄のタオに性格が似ていると聞きましたが...

 

🐱シウミン

『僕はそんなにおしゃべりじゃない』

 

『でも似ているところはあるよ、優しさとかいつも周りの人を気遣うところとか』

『僕は今もだけれど、アイドルであるところとか』

『あ..テコンドーできるところとか』

 

👩セフフィーは撮りますか?

 

🐱シウミン

『セルフィーは撮らない..そんな時間ない...時間ある時は台本見てる』

 

などなど...

照れながらもシウミンの優しさと真面目さ

垣間見れる質疑応答🤭です✨

 

恥ずかしがってなかなか目を見ながら話してくれないシウミン🤭