『EXOのあみだで世界旅行 4』最終回&ギョンスの撮影最終日✨今日のEXO(9/17) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

2023EXO飛躍の年✨

チェンのソロコン❣️

本日Japanツアー、北九州にて最終となります!

 

本日もジョンデ🦖たくさん弾けそうです❣️

寂しいけれど、ジョンデおっしゃる通り

思い出として記憶し、そして次にまた会える日を楽しみにしていましょう❤️

 

『EXOのあみだで世界旅行 4』シウミン&スホヒョンとして

弟達への愛情に涙するシーンがあります...そこまでは笑い笑いですが✨

2023年9月17日(日)

 

 

🪜『EXOのあみだで世界旅行 4』最終回🪜

 

前回は、シウミンのミッションがなにか..

シウミンが外へ何かを取りに行ったところでした✨

シウミンのミッションは..みんなの私物を何か一つとってくる...でした🤭

セフンからは「免許証」🐥

チャニョルから「あみだリセットチケット」🐯

ベッキョンからは「充電器」🐶

チェンからは「小銭入れ」🦖

スホからは「コンタクトレンズ」「イヤホン」🐰

ギョンスからは「イヤホン」🐧

シウミンがゴソゴソしているところへ

ミッション監察官・ギョンスの登場!

驚きを隠せないまま知らん顔のシウミン🤭

シウミンが「とったもの」を隠したバッグではないもの

「これだ!」と大喜びで皆のところへ持って行こうとするギョンス🤭

すぐに隠し場所をお風呂へ変更🐱

危うくチェンに見つかりそうに😅

無事にテントの中へ隠すことができ成功🎉

最後はプレゼント決めのあみだ✨

シウミンはティザーでに登場した「虹色雨傘帽子」🐱

スホは「お散歩鳥と柄靴下」🐰

チャニョルは「Ralex」手作りウォッチ🐯

セフンは「A GUCCI M」と書かれたトレーナー🐥

チェンは「アイフォン型シャボン玉製造機」🦖

ここでチャニョルの「あみだリセットチケット」登場!!

チェンは「アイフォン型シャボン玉製造機」から「消化器型ディスペンサー」

セフンは「A GUCCI M」と書かれてトレーナーから「Ralex」手作りウォッチ

なんと!シウミンはまた同じ「虹色雨傘帽子」を当てました

スホは「お散歩鳥と柄靴下」から「「A GUCCI M」と書かれたトレーナー」

チャニョルは「「Ralex」から改めてあみだでゲットした5万ウォン🎉

✨ミッションコンプリートできなかった2人...

ギョンスは「みんなを撮るためのカメラ」🐧

🐶

ベッキョンは「虹色かつらとマーメイド」

ベッキョンの楽しい活躍でみんな大盛り上がりです!

今回の「エクサセ4」での最後の食事を楽しみます!

セフンの「ヒョン達はみんなで旅行して何が楽しんだ?」の問いに

スホみんなが楽しそうにゲームしているのを

見るのが本当に楽しいんだ!」😂😂

「メンバー達と旅行していることが重要。みんなが楽しそうにしているのを

見るのは、本当にそれが楽しい」ってシウミン😂😂

〜OK!楽しく遊ぶね〜

シウミンとスホ✨「本当に楽しい、わかってるでしょ!☺️」

チャニョル「みんなと旅行すると、こんなにいっぱい思い出を

作ってるのに、デビューした頃を思い出すんだ」

チェン「忘れられない思い出作ったり,本当にみんな楽しかったよね」

ベッキョン「そう..僕たちは1箇所で一緒にゲームできるもんね」

「ここにジョンギンがいないのが残念」

ギョンスは「僕はまた機会があるなら8人で一緒に旅行したい」

「もっとたくさんの思い出を作りながら..」

セフン「ほんと?」ギョンス「もちろんだよ!」

 セフンは「みんなの気持ちが本当だってわかるよ...

だから一所懸命仕事してこうして楽しい時間が持てるんだよね

...すごく心地いいよ」

シウミンから「本当か?」セフン「本心だって聞こえないの?」😢

(心からそう思っています!!byセフン)

みんな「カイと一緒に8人でまた旅行しよう!」

ここからギョンスカメラ📹

本当にみんな仲良くて本気で楽しむ姿に心が躍り...

 

そして..シウミンとスホのヒョンの温かい視線に感動し

その視線に安心して過ごしている弟達の

明るい笑顔に癒され..私たちも幸せな気持ちになります❣️

 

本当にEXOってすごい..✨