チェンソロツアー終演✨BX&チャニョル✨シウミンドラマティザー✨スホ✨今日のEXO(9/18) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

2023EXO飛躍の年✨

 

本日

9月18日6:00pm

D.O

セカンドアルバム『기대』✨ 発売

✨カウントダウンライブ:5:00pm  (YouTube,weverse,TikTok他)

 

チェンのソロツアーが終わり

D.O✨の登場🐧

 

EXOはこれからも絶えず幸せと楽しみを運んでくれます✨

 

 

2023年9月18日(月)

 

チェン✨たくさんの人を魅了し✨ソロツアー終了

 

8月の名古屋を皮切りに約ひと月...

日本のファンを魅了したチェン・ソロコンサート

昨日9月17日の北九州を最後に大成功に健康に終幕🎉

 

そしてシウミン・ベッキョン・チャニョルが鑑賞しにきました✨

客席に降りてきたチェンをインタビューするよう

シウミンが手招きし呼び寄せたそうです🤭

9月21日はチェンの31歳のお誕生日🎉

アンコール後には

お誕生日ケーキと共に会場の皆さんと一緒にお祝い🎂

チェン涙を浮かべながら

お礼の言葉やこれまでの想い

伝えたそうです✨

 

「勇気を出してツアーを決めてよかった」

 

その言葉を聞くと昨年のSM TOWNで

震えて恐る恐る歌っていた

チェンの姿を思い出し、胸が締め付けられ、苦しくなります

 

チェン本人は私が想像することができないほど

辛く苦しい時間を過ごしていたのだろうと思います

 

今年の日本でのファンミ

「好きだよ」って言葉を私たちに投げかけてくれた時に

ベッキョン「ほら大丈夫だよ!」って言った言葉からも

 

メンバーチェンの堪える姿を見ながら

一緒に苦しんできているのだと、わかります...

 

私たちがチェンの歌で幸せになること

チェン自身、自分の歌が人々を幸せにすると確信❣️

 

お客さんと交わる時のチェンの幸せそうな顔

本当に私たちも幸せになります✨

 

そして「ずっとずっと歌い続けていく!」と宣言

 

グループにいながらソロとして成功もすることは難しい...

しかし、チェンは大成功でソロとしてのスタートを切りました!!

それは優れた才能があるからこそ!です!!!!

 

エリ達もずっとついていくので、またすぐに来てくださいね❤️🤭

 

今朝韓国に帰国されたようです✨

 

ベッキョン日本滞在Instagram&story✨

 

〜首なが〜

 

エリ達と一緒!4人のライトスティック🤭

〜ジョンデやファイティン〜

 

チャニョルもInstagrm in Japan✨

 

10頭身😅...

 

 

スホはNYからInstagram New✨

 

ミュージカル鑑賞したのかな..勉強熱心👍🏻

たくさん歩いたみたいですね🚶

 

 

sm_actist Instagram New✨

 

スホ『ヒップタッチの女王』(JTBC)が

先週首都圏視聴率が7,2%(同時間帯・非地上波視聴率第1位)

今週は8,2%に躍進!!(Netflix除く)

 

注目度は確実に高まり視聴率もそれと共に上がっています!

ぜひご覧ください!!本当に面白いです👍🏻

 

 

シウミン主演ドラマ『社長ドルマート』ティザー

 

『5년 전 해체한 썬더보이즈, 마트 사장님이 되어 돌아왔다?3차 티저』

(5年前に解散したサンダーボーイズ、スーパーの社長になって戻ってきた🛒ㅣ#3ティザー)

先週始まったシウミン主演ドラマの#3ティザーです!(9月11日にお知らせ済みのティザー)

 

このショートビデオでは元アイドル達がスーパーの社長になる時の様子がまとまっています✨

 

【社長ドルマート】ビジュアルクッパナン 社長さま達|