D.O✨2ndアルバム『기대』「Somrbody」M/Vティザー公開✨今日のEXO(9/1) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

2023EXO飛躍の年✨

チェンのソロコン❣️

本日9月17日:Japanツアー北九州で最終日となります!

昨日も「やりすぎ!叱られた〜」と言いつつ

ジョンデ🦖たくさん弾けたみたいですね❣️

きっと今日のライブでまたたくさんのファンを増やすでしょう✨

✨✨✨

本日もベッキョンたくさんファンに

Retweetしています!

 

その中で、「コンサートしないの?」の問いに

「近々発表するよ!」って❤️✨

ドキドキしてきました✨

 

ベッキョンInstagram story(9/16&17)

🐶運動疲れるの巻..

こちらは今朝...ジョンデコン...行くのかな..no uwasa🎶

 

 

 

2023年9月17日(日)

 

 

✨D.O. 디오 'Somebody' MV Teaser✨

 

 

✨D.O. 디오 'Somebody' MV Teaser✨

 

D.Oの2ndアルバムから『Somebody』のM/Vティザーが公開されました✨

 

ん〜どんなストーリーなんでしょうか❣️

楽しみです..明日ですね❣️

 

明日9月18日

5:00pm~のカウントダウンライブ

6:00pm~2ndアルバム『기대』配信開始