7月はヒマヒマだったのが

後半に入って急に忙しくなってきた口笛



こんにちは

 
ゆみねぇです
 
はじめましてはコチラから


うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ


ついに!ついに!ついに!

楽しみにしていた


アカシックリーディング初級講座を

受けてきました〜〜拍手


私の髪の毛ハートピンクハートなんでこんな形に?ガーン

笑神ゆみちゃんマアトさんも一緒に受けたよお願い


もう、楽しくて楽しくてデレデレ


実技の前の講義も

アカシックレコードとか

宇宙とかニューアースとか

満載の内容で

めっちゃ面白かったよ〜音譜


アカシックリーディングの実技も

ちゃんとできました!

ビジョンが見えた目

こんな感じでいいんだ〜〜!

って、確認にもなったよ〜キラキラ
神社とか行って、想像の産物?みたいに思ってたのも、ちゃんと見えてると認識します!
でないと、もう何も進まない真顔


交換リーディングは

受講生が奇数人数だったので1人余る…

そこで、私のお相手がなんと

講師のマナミさまポーン

ドキドキしながら滝汗

でもちゃんと見れてたみたいチョキ


いくつか見えたけど

その一つをマナミさんに送ってたみたいで

マナミさんも同じビジョンが見えたそうなガーン

初テレパシーに興奮おーっ!ふぉ〜



んで

私はみてもらう相手がいなかったので

違う人を2人でみることになりまして

そしたらね

2人で同じ物がみえたポーン

すごい!ちゃんとできてるよ!



そしてね

皆んなは目を瞑って

部屋を暗くしてリーディングするんやけど

私の場合、それをすると

「集中しなきゃ」の謎の思考に邪魔されて

却って見えづらくなるので

1人、半目を開けて

リーディングしてました怪しいねー
その方がビジョンがハッキリみえる不思議


5時間の講座があっという間に終了びっくり

本当に充実、満足の内容でした!

受けて良かった〜キラキラ

楽しかった〜ルンルン

マナミさん、大阪来てくれてありがと〜〜ラブラブ


講座の後はみんなで懇親会生ビール

美味しいお店で話に花咲いてひまわり

もう、ほんっとに楽しい1日でした音譜



てことで

わたしは昨日から

アカシックリーダー

なりました〜〜クラッカー