今日はスマホを開く時間がなく午後になりスマホを開いた瞬間血の気が引き愕然としました。




(※リンク先お借りしました※)








先日再度警察署の出頭に応じる様子を見掛けたばかりだったので余計に・・・(泣)

(※リンク先お借りしました※)







もう後には戻れないと思ってしまったのか失うものが多かったのかそれはご本人にしか分かりませんが疑惑でも確定でもこの先いくらでも更正出来る機会はあるし応援し支えてくれる家族や関係者そしてファンもたくさんいるのに本当に無念で仕方がないです。








私は正直そこまでイ・ソンギュンに思い入れはないのですが思い返せば韓国旅行で『コーヒープリンス1号店』のロケ地巡りの際ももっとイ・ソンギュンの形跡を見ておけばよかったなと後悔😢。






↓渡韓ブログも読んでね↓








さらっと私が見た🇰🇷韓国ドラマでイソンギュンが出ている作品レビュー。思ったより少なかった(苦笑)

















↓この韓国映画は結構レアで若かりし頃のイ・ソンギュンが見えるので珍しいかもです。






奥さんがチョン・ヘジンだったこともこの時知ったなぁ。








心より御冥福をお祈り致します






フォローしてね…