🇰🇷短編韓国ドラマ『あなたは思ったより近くにいる』(原題:당신은 생각보다 가까이에 있다)が放送していたので見てみました。
(※画像お借りしました※)




久々のイ・サンヨプことサンヨプ兄さん(笑)
ユチョン主演の韓ドラ「ミスリプリー」とかマジで懐かしすぎだよ!←古すぎてブログすら書いていないwww


 

↓過去のブログも読んでね↓




私がなぜか「サンヨプ兄さん」と呼ぶのはユチョンが撮影時にそう呼んでいたから・・?の影響だったと思う。もう昔の事だから忘れちゃったけれど🙃





ザクッとあらすじ



深夜インターネットラジオのDJをしているウジン(イ・サンヨプ)は放送後にリスナーたちと番組の感想などチャットをして楽しむのが日課。
(※画像お借りしました※)



昼間は古本屋書を営んでいるウジン。ある本を探していると初来店した女性と二言三言世間話を交わしたウジンはいつもラジオ放送後に感じの良いチャットを送ってくる気になっていた女性・ソヨン(キム・ソウン)だと気づく。
(※画像お借りしました※)




出会ってから半年で挙式となった当日。
(※画像お借りしました※)






待てど暮らせど新婦入場の扉が開かれず心配になったウジンは急いで新婦控え室へ駆け込むと部屋はもぬけの殻だった。
(※画像お借りしました※)





ソヨンと連絡もつかはずがなく落ち込むウジンは途方もなく思い付く場所をただただ探し廻る日々。
(※画像お借りしました※)






そしてウジンはついに街中で倒れてしまい居合わせた女性(イム・ファヨン)に病院へ運んでもらい処置をしてもらう。
(※画像お借りしました※)





栄養失調と診断をされたウジンは診察代を立て替えてもらった挙げ句その女性に食事までおごってもらう。
(※画像お借りしました※)




だがそれ以降ウジンの周辺をあの時助けてくれた謎の彼女が付きまとうようになり・・・・
(※画像お借りしました※)









約1時間のドラマなのでかなり猛スピードで話が展開していきます。助けてくれた女の正体も気になるし失踪したソヨンが交際期間中に見せていた不審な言動や行動もすんごく気になる(笑)
(※画像お借りしました※)
   




え?二股掛けてた?いやいやそんなありきたりでベタな訳ないでしょー💦と分かってはいながら見進めていくとラストで「そうきたかぁ(*ノω・*) 1本取られた!」となった見事な伏線回収👏







カメオ出演に2PMテギョンやナムグン・ミンやよく見掛ける脇役オッサンなど出てきてそちらもかなり面白かったです!






予告編はこちらから。






ジュンス率いるサッカーチームFCMENにサンヨプ兄さんが出たときの観戦ブログだよ。



↓当時のブログも読んでね↓





正直申すと試合ラスト15分くらいにヒョヌ君と共に2人の名前は有名だったから一応観客の手前おこぼれ出場みたいな扱いだった←🤫








フォローしてね…