今回自分で撮った写真で一番お気に入りがこれ♥️






もぉ~ジュンス可愛すぎ♥️♥️♥️シュート外した瞬間(笑)






MVP賞の時。







めちゃ嬉XIAな顔~♥️♥️







トロフィーもらって得意気ジュンス。







ジソク씨も貰いました奮闘賞!ジソクさんのカメラ目線撮れました♥️






ラストはグラウンド廻ってきてくれた~♥️めちゃ笑顔のジュンス!!!







リダも来た~!近くで見たときめちゃキレイだった~ガチ王子さま♥️思わず「綺麗~」と言ってしまった位www








ステキな時間をありがとう!サンヨプ兄さんは『恋するメゾン』の時より『ミスリプリー』の時のイメージに近くてすごく優しそうだった♥️




ヒョヌ君は『パスタ』以来だったから少し大人になっていた(笑)ゆるパーマかけててめちゃ小顔なのに脚めちゃ長い💦しかも細い!!!







一緒に行った友達はかなりのサッカーヲタクでめちゃ詳しくご家族みんなサッカー好きで弟さんもずっとサッカーをしてちて彼女本人も学生時代はサッカー部のマネージャーしてた位の眼力。






厳しい彼女(ちなみにユノペン)の評価はというと「正直もっとお遊び系かと思ったらかなりレベルが高くてビックリした💦💦ジュンスが一番サマになっている。 ヒョンジュンはあまりだなぁ」とのことです(笑)






リダの走り方なんか変だったよね🙊







ジュンスってピッチ内歩くときなんであんなに可愛いのぉ~ペタペタペタってキューピーちゃんみたい♥️♥️♥️うざBBAの隣でずっと可愛い可愛い連呼←爆笑






FCMENレポ終わり!さてさて二日目はどこに行くでショーかΨ(`∀´)Ψケケケ




あっガラパゴス諸島のゾウガメのジョージの仲間が他の島にいたんだってね!DNAで判明したって新幹線車内のニューステロップで流れてきてテンション上がった(笑)ジョージ死んだとき寂しかったな💧💧






ペタしてね


Android携帯からの投稿