いよいよ明日はFCMENの当落結果が💦







さっきFCMENの公式ホームページを見たら更新され出場メンバーも上がっています!





その中になんと韓国ドラマ『ミスリプリー』でユチョンの秘書役を務めたサンヨプ兄さんがメンバー入りしてるではないです💦💦

(※画像お借りしました※)




わぁぁあ~サンヨプ兄さんが見れる❗




しかもライブのMCで【ヒョヌ】って書いてあってまさかあのヒョヌくん?と思ってたらまさかのまさかだった!!!


(※画像お借りしました※)



韓ドラ『パスタ』の頃から目付けてたよ♥️

ミューバンのMCもしてたしね!ヒョヌくん見たいなぁ♥️これは何が何でも当選しなくては!!明日のお昼過ぎ位にメールくるのかな・・ドキドキ。



ペタしてね

Android携帯からの投稿