待望の!!!!



ナム・ジュヒョクかけるシン・セギョン出演の韓ドラ韓国URLURL【ハベクの新婦】視聴完了~大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

(※画像お借りしました※)





ここまで待ち焦がれていたのは、何と言っても・・・・ハートハートハート




今の若手韓流俳優韓国で、私が以前から密かに、イチオシしているナム・ジュヒョクが出てるからっっっラブラブラブ





この頃から思ったら、成長したじゃんか大泣きうさぎカナヘイハート

 


↓過去の視聴ブログもぜひ読んでね↓




누나は、嬉しいぞよ(笑)大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
(←ジュヒョクはまだ花盛りの24歳あんぐりピスケ笑)









口コミを見ると、『設定が難しくて分かりにくい!』という評価が結構多く、私もかなぁーーーり不安だったけど・・・・




ぜぇーーーんぜん♪







簡単に言うと、水国・天国・地国の神まじかるクラウン(←ここが口コミで出てくる、分かりにくい箇所らしい笑い)が、各々。




ある任務を遂行する為。


人間界に降りてきて、ドタバタライフを過ごし、人間に恋をする・・・。




韓ドラ韓国あるあるパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私的に作った簡単な相関図(笑)下矢印下矢印



ほぼ、この5人の話(笑)!!!!
この設定さえ分かっていれば、オッケーゲラゲラ





それぞれが、怒りムカムカや嫉妬もやもやの際に自分の力を使うんだけど。




◎雷雨傘雷を起こす←国の神の仕業。

◎洪水波を起こす。←国の(女)神の仕業。

◎ボヤ炎を起こす。←国の神の仕業。




と、分かりやすいんだけどなぁニヤリニヤリニヤリニヤリ




他にも諸々ね。

(※画像お借りしました※)



こんなよーな怪しい神国者たちが、時々現れるんだけど笑(←このオジサン。羨ましすぎぶちゅー)




ストーリー自体には、大きく彼らは関わってこないから、そんなに気にしなくてよしバイバイ








もうね・・・



『私。こんなにナム・ジュヒョクの顔好きだったかしら?』と、毎話。
うっとりぽわーーーんと見とれ過ぎた20話ラブ






恐るべしキラキラ
ナム・ジュヒョクヒーリング効果絶大おねがいおねがい







まっ。
坂口健太郎とか向井理系の顔が好きなので、私は塩顔がタイプ。と言うことになるのかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ















1話から、腐女子にはありがたい大泣きうさぎこんなサービスシーンピーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

(※画像お借りしました※)





子犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまみたいな可愛い顔の下には、この肉体美ラブラブラブラブ!!!

(※画像お借りしました※)



누나を、どうする気なのですかニヤっ笑い






タイムスリップ系と言えば、否応なしにユチョン主演の『屋根部屋のプリンス』が浮かぶ。



『屋根部屋~』の後半部分は、車の運転車をし出したり、スマホスマホも難なく使いこなし、企業の重役になり運営したりと、『え?いつの間に?』と、ツッコンでしまう箇所がいくつもあったけどやる気なしピスケ笑い




『ハベクの新婦』は、その辺り(現世での生活)を違和感無く、上手くストーリーに組み込んでたのが、視聴者的に納得出来て良かった!






BS放送では、20話完結。


19話後半~ずっと泣き通しえーんえーんえーんえーんで、最終話までトータル30分近く・・しくしく泣いたえーん







好みがハッキリ分かれるドラマだし、現地韓国でも視聴率が取れなかったのも、分かるショックなうさぎ(←原作漫画とイメージがかなりかけ離れてるとか。)





強くオススメはしませんが、私は好きなタイプのドラマです。





だって。
ドラマの好き嫌いって、人それぞれでしょ?
捉え方もそれぞれだしカナヘイきらきら














ドラマを見ていても、羨ましいとか殆ど思わないんだけど・・・。




今回はシン・セギョンが幾度となく、羨ましかった(笑)ラブ

(※画像お借りしました※)





シン・セギョンが髪色のせいなのか、髪型のせいなのか、【北川景子】に見えて仕方ないキラキラ

(※画像お借りしました※)




美男美女で、目の肥やしにもなったなぁ目ラブラブ






余談ですが手乙女のトキメキ
天国の神・ビリョムの住むマンションの外観下矢印

(※画像お借りしました※)





あれ????




これって・・・・・





ジェジュンの住むツリーマゼじゃねニヤニヤ?








並べると一目瞭然カナヘイピスケカナヘイハート







詳細は、こちらの私のブログをどうぞてへぺろうさぎ