MOLDIRのショールームから【狎鴎亭ロデオ駅】へ向かう途中ビビビ⚡と私のXIAンテナが反応!!!笑笑笑





あれ?もしやここって🤔確信が無かったのでとりあえず写真を抑えておき後日調べたらやはりビンゴ!!!!







以前ジュンスが訪れたあのフィギュアミュージアムに遭遇💦💦💦






ここにジュンスが来たのか泣
















私のXIAンテナ恐るべしΨ(`∀´)Ψケケケ







棚ぼたでジュンスの足跡にも遭遇でき【狎鴎亭ロデオ駅】から次の駅【ソウルの森駅】に行きます。






地下鉄では1駅だけど実際には漢江を渡っています。







【ソウルの森駅】2番出口をまぁーーーっすぐ進むと・・・






この道をしばらく(5分ほど)直進。









ジャーーーーーン!!!!



ジェジュンが新しく購入した【ツリーマゼ】!大きく記事になっているのでサセン行為じゃないわよね←ユチョンのマンションといい・・また?(笑)







ガラス張りでめちゃ大きい💦






窓が少ししか開けられないみたいガーンガーン









ツリーマゼ敷地内の案内図。









駅付近には【ソウルの森】と掲げられた公園の入口。







駅からの周辺案内地図にも載っています。









ジェジュンに遭遇したらどうしよー♥️と淡い期待も空しくこの日ジェジュンは来日したので遭遇することもなくツリーマゼを後にしまぁーす笑笑笑









ペタしてね