チェ・ガンヒ&チュ・サンウク主演の🇰🇷韓流ドラマURLURLURL『華麗なる誘惑』視聴スタート!

(※画像お借りしました※)






昔から好きな女優さんの1人チェ・ガンヒことガンちゃん♥️




ジェジュン出演ドラマも『ボスを守れ』で共演したときは私的にサイコーだったな。

(※画像お借りしました※)






そしてタイプじゃないけど『こういう男性いいなあ~』と日本で言う【大沢たかお】みたいなポジションのチュ・サンウクとの共演で楽しみに見始めました。










ガンチャンの子役時代を、ウォンビンと映画『アジョシ』で共演したキム・セロンちゃんが演じています。

(※画像お借りしました※)








こんなに大きく美人になっていてビックリ💦

(※画像お借りしました※)









チュ・サンウクの子役時代をナム・ジュヒョクという若手の俳優さんが演じています。


(※画像お借りしました※)







(※お借りしました※)





見れば見るほどCNBLUEのジョンシンに似ててそこも私は楽しみの1つ♥️







ストーリーも初恋の相手が親や社会の因果により複雑に絡み合ってしまい憎むべき相手になってしまうというなかなかの復讐劇っぽくて面白い。






・け・どっ!!!



最近結婚報道があったチュ・サンウクのお相手がこのドラマでの共演者だったとは💧


(※お借りしました※)





なぁんか一気に見る気失せるんですけどぉぉぉ(苦笑)💧








見ていてもどの辺りから恋心が出てきたのかな?とかこの辺りではもう付き合ってるのかな?とかなぁんか変な目線で二人を見てしまいドラマに集中出来ん←ヤメレ






しかもこのお相手チャ・イェリョンの男性遍歴がかなり見ものでワロタwww






かなりの俳優キラー。サンウクさんこの中に顔見知りとかいないのかしらね(笑)芸能界って本当に狭いのね?






(※動画お借りしました※)











フォローしてね…