はっぴーばーすでー | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。






やっとアメブロ更新出来るよ~












10日にわたくし
渡辺佑美はめでたく
19歳を迎えました~(´;ω;`)



実習だったからね
本当に最悪だったけどね、

愛犬メンバーが
お祝いしてくれたわけ。泣














ちょー嬉しかったよ(>_<)♡
鼻水かみにいってくるって
言ってるのに無駄にゆみ~って
引き留められた理由わかったよね(笑)




ほーんとありがとう・゜・(つД`)・゜・











放課後はりょへたん(((o(*゚▽゚*)o)))



誕生日なのに実習だし掃除だし
ちょー災難だったけどな、


誕生日だからって
一円も払ってないぜ。ありがと




りょへたんは時計くれたよー☆













不器用でなにあげたらいいか
わからなくてバイト先の店長、
わたしのママと姉にも相談して
凄い考えてくれたらしい(;;)


最終的に時計にしたらしく
わたしの大好きなブランドの
CLATHASの時計にしよーとしたが
本店に電話しても売り切れ
だったらしくてー(T_T)わら


バイト中に電話したらしいよ(笑)
店長と一緒になって(笑)




こーゆうこと出来ないよーな
ぶっきーな男だから
本当に嬉しかったあああ♡



わたしのことで
頭いっぱいなとこが
また嬉しいことだよねー(^o^)



来年の誕生日は
どっか遠くにお泊まりしたいなー。





Twitterも直接言ってくれた人も
電話で言ってくれた人もメールも
みーんなありがとう・゜・(つД`)・゜・












カエラとみさきちは
プレゼントさんきゅ←


れおなは画像も
プレゼントもありがとう☆

まだプレゼントは
わたしの手に渡ってないけど(笑)


















Android携帯からの投稿