欲しい~(TT) | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。





おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))





朝から巨大バッタと戦った
渡辺だよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(泣)



ゆみが通ったら姿消して
自分についてるんじゃないかって
外でタンクトップになった
渡辺だよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)







って事で学校向かってるよー




パンクしてるチャリ乗ってきて
ワイルドすぎてるよねー













んもお!カナやん可愛すぎ。



香水ぜったいgetするよー

JJのミニボトルだけで
ちょおいい匂いだったしね☆





んでクレイサスのミストも
狙ってるよ~\(^o^)/









誕生日近いから
誰かに頼むしか(笑)
















きのーは大好きな
りょへたんが車で布買いに
連れてってくれた!


急遽だったのに
ほんとごめんねー(´Д`)


優男すぎてやばたーん。






ありがとう(;_q)♪






ちなみに誕生日10日だよー(笑)






どろーん\(^o^)/











Android携帯からの投稿