愛犬生と白浜旅行! | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。






ぐんもー( ´°ω°`)








21日の夜から
みさきち家にお泊まり行って
次の日の朝7時に渋谷で
愛犬生と待ち合わせして

伊豆白浜旅行に
行ってきたよ(*˘︶˘*).。.:*♡







わたしは生理だったから
一日目入れなかったけど

海っているだけで楽しいや(笑)



夜は宿の庭でBBQして
夜中は呑みオールして
寝たの45分ぐらいだった(笑)




宿に泊まってた大学生のひとたちと
仲良くなって一緒に話したり
これはまた楽しかった\(^o^)/




二日目は
わたしも初めての体験して
海にザパーンいきましたよ!







ちょー白浜綺麗(:.;゚;Д;゚;.:)





でも初めてのが違和感と
ビーサンの擦り傷で
海に入るのつらかったー(笑)




帰りのバスの時点で
傷から砂が固くなるほど
足裏に入ってて
掘り出して歩くのも痛いぐらい



だったけど消毒めっちゃしたら
いまは大分良くなってきた!






楽しかった旅行の思い出を
まとめてみたよヾ(*´∀`*)ノ

























帰りのバスも爆睡したり
ふざけてみたりと
楽しかった\(^o^)/




ツアーだったから
10600円だったしお得だね♪




来年は生理じゃないときに
ぜひ行きたいです。


来年は亮平とも日帰りで
行ってきます。



















最強だろwww









きょうは引越しの契約と
オレオのシャンプーに
行ってきます。







ばいちゃ~o( ̄ー ̄)○☆






Android携帯からの投稿