じっしゅーう | ゆみみのブログ

ゆみみのブログ

ブログの説明を入力します。





こーんばんわ☆







昨日の実習は
ミニチュア・シュナウザーだったよ!







まだカット前だから
顔がぼさぼさや(´Д`)わら


久しぶりにガルじゃなかったー
って気がするよ!

老犬かガルばっかりだから
なんだかねー(´;ω;`)


まだカットもまともじゃないのに
練習にならないよぉ~。



でも、どんな犬も可愛く
綺麗になって帰ってもらうため
あと1年半ないけど全力で
頑張りたいな(((o(*゚▽゚*)o)))











今日朝から姉の付き添いで
車出してあげたんだけどー

なぜか購入したよね(笑)



給料下ろしたから
使ってしまったー


また節約しなくちゃだー






りょへたんに旅行費払わせて
返してない( ̄ー ̄)てへぺろ♡












今日はまま飲み会で
姉は彼氏ん家に行ったから
わたしはぼっちー

おれたんとぼっちなうー









お風呂入って早めに寝よ。












Android携帯からの投稿